2024母の日ランチ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

母宅で消防設備の点検作業とガス警報器の取り付け作業があり、担当の人が訪ねてくるので朝の9時から待機していました。

 

点検作業の方は賃貸なのでURの系統。

ガス警報器取り付けは、ガス会社からの差金。

 

そして待っている間は、なかなか人間が現れないサーバー会社に電話していました。

 

9時から12時というアバウトな設定で10時ごろガス会社、10時半ごろ点検がお見えになり、電話も通じてなんとか終わりました。

 

その後、母の日ランチ会。

 

 

その後はガーデンセンターにお連れし、朝顔の苗などを購入いたしました。

 

私はバンドの練習があるので早めに失礼したところ、母の日プレゼントが宅配で届いたようです。

以下、母撮影。

 

 

 

思ったよりしょぼい感じですが(笑)

無事に届いてよかったです。

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

Xに限らず、インスタやFacebookのフォローもそういう人かもね?

 

 

満たされている人は他者の承認を必要としない

 

 

数年前であれば、耐えきれないくらいのレベルの高周波数エネルギー

 

 

創造主は自分では体験出来ないので、それぞれに役割を持たせて、貴重なあなたの体験した感覚を求めているのです。

 

 

ペットの原因不明の体調不良や突然死が増えているのは、シェディングが原因です。

 

 

例えばアメリカの遺伝子組み換え菜種を絞った食用油なのに、いかにも国産のように見せかけた「国内製造 」の表示で足りるようにした

 

 

波動が上がり知覚が拡大すれば地球人も全てを思い出す。

 

 

日本の防衛費のお金を作る為に、NTTの株を売る。

その為には法律が邪魔だから、NTT法は)廃止すると云う。

 

 

本物のマッカートニーは1966年に交通事故で亡くなりましたとジョンレノンからのメッセージ。

 

 

「移民の受け入れを2倍に増やす。日本国民は外国人の生活を保障し、共生する責務がある」意味不

 

 

夜になったら無茶苦茶寒いです。

膝掛けとか片付けなくてよかった。


 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ