ハイヤーセルフのメッセージのバックにGアリがBGMで流れていた | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

昨夜というか明け方、大変な目に遭いました。

 

気分が悪くて起きました。

吐き気と下痢。

 

夕ご飯を食べずにお菓子で代用していたのがまずかったみたいです。

体に合わないものを食べてしまったみたい。

 

でも、ハイヤーセルフがどうしたらいいのか指示を出してくれました。

お水を飲むとか。

ここで横になりなさいとか。

なので、必ず良くなると信じることができました。

 

結局、洗面所に毛布を敷いて寝ていましたが、汚したりすることもなく、だんだん調子が戻りました。

 

一応、明日の予定は大丈夫かな?と考えたりもしましたが。

 

 

お友達を約束していたモーニングも行けました。

 

面白かったのは、ハイヤーセルフのメッセージのバックにG線上のアリアが流れていたことです。

ヒーリングミュージックつきのメッセージでした(笑)。

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

青汁王子やられる

 

 

国会議員はボランティアで行うべき説

 

 

1965年以降に生まれた人では、1950年から1954年の間に生まれた人に比べて老化が加速している可能性が17%高く、また、このような老化の加速は、55歳未満の成人における特定のがんリスクの増加と関連していることが示された

 

 

郵便局は5月10日から臨時職員を募集!

 

 

ポーションタイプは使っては行けない

 

 

ダボス会議は農業林業を潰しコオロギと人工肉を培養肉にするビジネスを推進している

 

 

511は今年も失敗する

 

 

二木医師の高額な謝礼金は高額すぎる

 

 

日本アウシュビッツ化計画

 

 

養鶏場潰しが加速

 

 

太陽フレアによりデリンジャー情報が頻繁に更新されているそうです。

水星逆行終わったところなのにな。

 

 


 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ