自分を好きになるセクシーダンスエクササイズNo.3 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

3月の終わりに動画編集アプリでダウンロードしようと試みたのですが。

いつまで経っても終わらなくて。

 

最近になってやっと「ダウンロードできます」とかメールがきました。

もぉ、どんだけ〜

 

 

もう4月も後半ですね。

 

昨日は鍼灸院で花粉症の鍼をしてもらって、鼻の両脇に留め鍼までしてもらいましたが、対面リーディングがあったので外しました。

 

今日は今日でまたくしゃみの嵐。

生きるのも過酷な世界です。

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング

4/17 畑と昭和と音楽酒場 はな咲にて開催

詳細はこちら

 

ハートハートハートリボンハートハートハート

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

マスコミTV各局が一斉にワクチン薬害報道

 

 

常識や人目を気にせずにダンスをするぐらいに、多くの人が精神的に軽やかになった時に、地球人達が奏でる音律は、美しい音律になる

 

 

江戸時代、日光に有名な杉並木がありましたが、江戸時代の人が花粉症になったという記録は残っていません。

 

 

世界を救うために硫酸塩粒子を飛行機で散布するだと

 

 

利用される人々に騙される人々

 

 

鳥インフルエンザはヒトには感染しません

 

 

さんざん悪口言われて馬鹿にされても自分の選んだ道で信じてやるべきことをやる

 

 

日本の司法制度は、庶民、市民、国民を守るためではなく、国家権力が国民を支配するためだけに作動し権力に都合の良いシステムになっている。

日本の警察というのは、弱者に罪を着せて検挙率を上げている。

 

 

ここが治ったかなと思ったら、別の部位が腫れる

 

 

ワクチンパスポートはワクチンを打たせるための詐欺だったことを告白

 

 

おしゃれなカフェに母と行きました。

しかし、母宅にスマホを忘れてきて写真を撮りそびれました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ