宇宙のメッセージはひとつ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日は、畑と昭和と音楽酒場 はな咲さんでオラクルカードリーディングをさせていただきました。

 

対応できない方もあらわれるほど?大盛況。

 

 

どの方にも宇宙からのメッセージが伝わって楽しかったです。

 

今回はフェアリーカード2種類、エンジェルカード、女神カードの4種類を持参し、好きなデッキを選んでいただきました。

 

ある方の一つの質問に対し、フェアリー、エンジェル、女神からそれぞれメッセージをお願いしたところ、3つとも同じような柄のカードが出て同じメッセージだったので二人で大笑いしてしまいました。

フェアリーはウサギを抱きしめ、エンジェルは子猫を抱きしめ、女神はベイビーを抱きしめていたのでした!

 

人はそれぞれいろいろなことを言いますが、宇宙のメッセージはひとつなんですね。

 

みなさん笑顔で納得していただけたので、よかったです。

 

また、夏頃、やらせていただくかもしれません。

宇宙のメッセージにご興味ある方はぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

ハートハートハートリボンハートハートハート

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

花粉症になるのは、人間とペットです。

 

 

日本では、健康に関する情報は間違った誤報道ばかりで明らかに病気人を作るように仕組まれていた

 

 

水道の復旧は5月末予定なのに防犯カメラはいつの間にか取り付けられ、既に報道もされていない

 

 

日々思っている事も行動も、全部宇宙の財産

 

 

コロナワクチンによるこどもの心筋炎に今頃厚労省が注意喚起

 

 

あまり知られていない日本の姿

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ