命日にすみれと桃 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

父の命日でした。

 

私は寝ている時、一度起きるとその後、マッサージチェアで寝てることが多いのです。

この前、それをやってましたら

「こんなところで寝るのか?」

と言って父が毛布をかけてくれました。

 

彼方の世界に行ったら、ずいぶん優しくなったものです。

 

 

みんな忘れてると思うけど。

すみれと桃の和菓子を買ってお供えしました。

ビールもね。

 

今日は、母の引っ越しの手伝いをしていたので、供養塔へのお参りは明日行きます。

 

 

 

学びキャンパスせと「香りで心と体を整える・アロマテラピーヨガ」のお知らせはこちら

(締め切りは3/26)

 

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


血栓を防ぐスーパーフード

 

 

戦争や地震台風などの災害は、ほぼ自分たちの利益を生み出すための仕組みでした。

 

 

レプリコンワクチンを仕掛けられたら終わります
 

 

誰がカメムシなんか食べるか!!!

 

 

ニセコはもう日本ではありません!ヴェジタリアンサンド5600円!!

 

 

新NISAがなぜ危険なのか?

 

 

2011年2月の会議で東北地方はすでになきものにされていた

 

 

政府が、8日前に地震が起きることを知っていて(国民に知らせず)隠蔽した

 

 

ワクチンを接種すると高血圧になるので基準値を変更するのかもね?

 

 

夜は無茶苦茶冷えますね。

私はすでに寒暖差疲労です。

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ