申告終わって一人打ち上げ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今年はギリギリになってしまった確定申告。

国税局のLINEから予約を取ろうとしたら取れない!

もう終わりました?

スマホからの申告はイマイチ保険の控除とかわからない。

 

ダメもとで土砂降りの雨の中、午前中に会場に行ったら午後からの当日予約が取れました。

やった!

 

時間に行くと割と早く順番がきました。

今年は自分のスマホからやってくださいとのこと。

とうとう、きたか!

 

二つ前に並んでいたおじいさんは、ガラケーすら持ってないとのことで、別室に連れて行かれました(笑)

 

愛想のない若い男子スタッフが隣のおじさんと掛け持ちで。

隣のおじさんは不動産がどうのでかなり大変な様子。

 

私は途中まではできるのですが、生命保険の控除とかがわからなくて、結局、若い男子にやってもらいましたので、来年も自分ではできないと思います。

 

スマホは便利な道具ではなく、あらゆる個人情報を搾取し奴隷化するためのものということがよくわかりました。

 

大嫌いな行事が終わった!ということでそばにあるレストランで一人打ち上げ!

エビフライ定食割り箸

 

 

食後のコーヒーはおやつつき!コーヒー

 

 

すぐ、食べ物に走るタイプ。

 

全員三月にやらなくて、自分な好きな時にやればいいのにね。

とりあえず、1時間くらいで終わってやれやれです。

 

 

宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング

4/17 畑と昭和と音楽酒場 はな咲にて開催

詳細はこちら

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

学びキャンパスせと「香りで心と体を整える・アロマテラピーヨガ」のお知らせはこちら

(締め切りは3/26)

 

ハートハートハートリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンハートハートハート

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


 

日本人が作った橋は80年も経っても頑丈で壊れたという報告は無いのだが、中国製の橋はそこら中で壊れている。

 

 

この星はあらゆる銀河惑星からの転生者異星者の集まりで実験

 

 

最初からコロナは風邪かインフルエンザだったと言ったらどうですか。

 

 

日本の歯科より韓国の歯科の方がレベルが高いでしょう!

 

 

麻疹を煽る報道開始

 

 

国籍の大バーゲンは後進国の特徴。

 

 

キャサリン妃亡くなった説

 

 

カードがとりあえず邪魔だと気づいたらしい 

 

 

何もかもスマホに紐付け。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ