10円玉洗う | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

一日よく降りました。

今、無茶寒いです。

 

 

乙女座満月、結構きつかったです。

鬱っぽくなってきて、辛いな。

頭痛もします。

 

満月だったのでお金を洗いました。

クエン酸を溶かした水に浸しておいたら昭和の10円玉がきれいになりました。

 

空気中の酸素で酸化され酸化銅となるのが汚れの成分らしいです。

10円玉は、銅が95%で残りの5%は亜鉛とスズだそうです。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

工作員だった説

 

 

石川県がボランティアから参加費1000円徴収!

 

 

被災者の食糧支援は2ヶ月で終了

 

 

抗生剤を服用すると3ヶ月後に急激に免疫力が落ちる人が多い

 

 

変な外人が多すぎる

 

 

日本の厚生労働省や農林水産省は、意図的に私達国民を、不健康にしているようにしか見えない

 

 

三連休も終わりですね。

2月は2回も連休がありました。

次はGWまでありません。

 


 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ