2022年 夏のクリーム | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

 

先日、クリーム基材を作ったので実際にそこから作ったものです。

左が免疫向上クリームで右がかゆみ止めです。

 

 

免疫向上の方は

・ラベンダー

・ラヴィンサラ

・ティートリー

・ローズマリー

・サンダルウッド

・フランキンセンス

 

が入っています。

ピンクっぽいのは「紫根エキス」が入っているためです。

 

かゆみ止めは

・ウィンターグリーン

・ペパーミント

・レモンユーカリ

・ティーツリー

 

が入っています。

黄色っぽいのは「ローズマリーエクストラクト」が入っているためです。

 

手作りスキンケアは自分にあった成分や香りで作れるところが楽しいです。

 

かゆみ止めは、虫刺されの後などに役立つと思いますが、できればあまり刺されませんように!

 

ここからは拾い読みのシェアです。

 

中程のTwitter貼り付けにあります。

医師が接種が原因だと診断しても厚労省の専門家が因果関係を認めない限り死因とならないのが現在の仕組み

 

 

DNAが三重螺旋化している!

 

 

エスディージーズの本当の意味、森田さんの投稿より

 

 

料理に携わる人は人の命を預かる仕事をしている

(料理番組のレンチンも嫌だな)

 

 

関東方面はヒョウが降ったそうですね。

週末はどんなお天気になるでしょうか?

健やかにお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

2022年のロックヨガは

なんやさんの2階でお座布団を借りて座ってやりますのでヨガマットも必要ありません。

着替える場所はないので、動きやすい服装でいらしてください。

どんな曲がかかるのかも楽しみにしていてくださいね♪

 

人数に制限がありますので、できたらご予約いただけますと助かります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ
 

Jenny & MOCHA

BLUEMOON HEAVEN QRマジック