グレリン出して若返る! | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

今日、たまたまテレビをつけてみたら、「みんなの家庭の医学」で老化ストップ法というのをやっていました。

老化ストップホルモンとしてグレリンを紹介。
お腹がぐーっとなるくらいまでお腹がすいてから食事をとるという実験でした。

グレリンはレプチンとセットで食欲を支配します。
・食欲を増進させるホルモンがグレリン
・食欲を抑制し調節するホルモンがレプチン

グレリンと老化との関係の実験は日本ではまだ本格的に行われていないようです。
今回の放送では、グレリンをしっかり分泌させると、細胞がエネルギーを作る力を取り戻すという内容でした。

これはファスティングにもつながる重要な項目ですね。
現代人は食べ過ぎです。
そして「栄養をとらないといけない」という考えに洗脳されすぎであります。

3日で若返り効果を発揮できる即効性は試す価値があるかもしれません。
(私の人体実験では効果があると思います)

今日はチョコレートをたくさん食べてしまったあなた!
明日からお腹をすかせることを意識してみてくださいね。

オンラインサロン

〜好きなときに好きな場所であなたを健幸にするオンラインサロン〜
ジェニィ明紀奈のトキメキ宇宙美人会員募集中!

バナーをクリックしてね♪


シャンティ シャンティ シャンティ