人生は自分で選べる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



やっと観てきました✨


今、この時代に20年振り…


とっても意味深く感じるメッセージがたくさん。


みなさんもご覧になってください😇


https://beach-press.com/erinishikami/?p=16361&fbclid=IwAR0vNXqgEG9tJzEvkCfnuzNuSmdSGTfSGQveK1slewfzRFy_Dp_V7jgJ5rM


冬至に観てエリツィンさんがブログ書いてくれてて、観てないのにとても共感してたのよね。


マトリックスは真実です。


ある意味、本当にそうだわ。


ロボット🤖人間が多すぎて…

ある意味、達観しちゃうよね、目覚めてる人は。


Amaranaは今世の生まれたDNAが遺伝的に多くを受け継いでいた土地、環境からも脱して、


本当に軽いのであります😇


過去を思い出すエッセンスが無い街、東京なのであります✨


ある意味、マトリックスを出たっつうことも言えるよね。


ここでやることがあるから来たんだね。


たまに大阪に行きますが、なんだかもう過去生の街のようにすら感じるんです。


ウォークインしてるという事もあるのだろうけれど…本当に未練が全く無い。


家族と住んでた家を出た2016年、あれが限界だったのかも知れなかったなぁ。

くまさん、同級生だったからね、本当に地元に住んでいたのですよ。


あの時、王子🤴が高三で、結構悩んだのですが、


周りの友人達が誰一人として世間一般で言うまともなお説教みたいな事は言わずに、


"今だよ、今‼️"


と背中を蹴り上げてくれた🤣🤣🤣



死んだら地縛霊になるような生き方だけは

やめておきましょうね、みなさん。


自分のスペースが必要な人もいるし、


自分が生まれた土地から離れる方が良い人もいる。


マトリックスは愛の映画🎬になってましたが、


今回、必ず、失敗するなよ‼️


と強くメッセージされてるように感じました。



淡路島に住むAちゃんのおじいちゃまは、


"多数派につくなよ、いつも少数派でいろ‼️多数派についていると必ず失敗する‼️"


などと、非常にキレッキレのアドバイスを孫であるAちゃんにするような気骨と叡智のあるおじいちゃまだったそうだ。


是非一度お会いしたいと切望していたのだが、会わないうちに光にご帰還されちゃって…


でも、光になってるのにエネルギーは感じるというのは面白いことですね😁


Aちゃんのおじいちゃまとはプレアデスの時からのお知り合いだったようで、


人のご縁というのは、血縁よりも魂縁の方を優先しているAmaranaにとっては、ご存命かどうかはあまり関係なかったのかも知れない😁😁😁



無限ループとも言えるカルマに絡め取られて、

今世もまた同じ誤ちを繰り返してよいものか⁉️


アモラは言ってたなぁ…


"あなたの生きたすべての転生以下の人間になってはいけません。最高の人として生きなさい✨"


非常に難しいことであります。


スピスピした人たちは、自分が巫女であった、神官であった、魔法使いであった…などと宣うけれども…


その時の叡智を生きてるのか⁉️と聞きたい。


人生は自分で選べる。


崇高な意識をネオ達は思い出し、パワーを取り戻すのですが、やはり愛の意識💖が必要みたいよ。



私たちもネオ達と同じ。


忘却の彼方で遊んでる。


赤いカプセル💊と青いカプセル💊


あなたはどちらを飲んでいる⁉️



これからが本番。


面白い時代に生きていると思うなぁ✨


人生は自分で創造した通りになってゆく。


今しかないのよなぁ✨


毎日を楽しく遊ぼうと思う❣️❣️


みんなもそうしてください😇