満月前夜に | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



満月前夜にアウリスのペンタトニックライアーを制作しました✨✨


東京で合気の素晴らしい会にてご縁が繋がり、ライアー奏者のちおさんにお世話になって完成しました🥰


ご縁って不思議ですよね〜。


Amaranaは実は2007年からライアーを習っていて2009年にヨエックスさんの35弦ソプラノライアーを購入したのでした✨✨


2006年の冬至にいきなり"ライアー✨"と言う言葉が降ってきて、それから直ぐに先生にご縁が繋がって…


ヒーリングライアーよりも先に演奏用のライアーとの出逢いがあったのでした。


今年は少しずつ演奏用のライアーちゃんもかわいがってあげたいなぁと思っていたら、


そう、求めよ❣️と思ったら、ちおさんにご縁が繋がり…また日程の合う時に習いに行かせていただこうと思います💕


これも東京に引越して良かったこと😇


海外に行く時にこの可愛い子なら連れてゆけるから、Ritaちゃんと命名🥰


久しぶりに制作すると楽しいですね〜❣️


創造性って生きるのにとっても必要なんだわと感じます✨✨


宝の持ち腐れとはヨエックスちゃんに相当可愛そう😭な事をしていまして💦


タオライアーは博多の奈々ちゃんにお譲りして、ピッコロちゃんも水戸のかれんちゃんにお譲りして、ガイアは京都のこけももちゃんのところに現在長期滞在中であります✨✨


でもヨエックスちゃんだけは引越しに連れてきたのでした🥰


やっぱり音色が癒されます✨


思い返せば、ヨエックスちゃんには名前もつけてあげてなかったのでした。


今晩、考えよう❣️


ガイア(タリタ)はヒーリングライアーの中でAmaranaが一番好きなもの。


一枚板で重くて大きくて…


一度だけ背負ってどこかへ行ったけれど…

カラダ壊しそう😅と思って持ち運ぶのは辞めました。


タオライアーはイスラエル🇮🇱にも一度連れてって

ネケブ砂漠で🏜奏でました。


タオも重いので、バゲッジ&ライアーの飛行機移動は結構な体力が必要で、それ以降、海外持ち出しはしてません😅


これからの楽しみにまた演奏用のライアーを楽しく奏でられたらいいなぁと思っています✨


趣味ですね😇


ペンタトニックは一芸にするのに良いと思ったぁぁぁぁ🤣


海外に行くと一芸があったらどんなによかったかと思える場面が幾度となく訪れるよ😁


コロンビア🇨🇴の山の上⛰でムイスカ族のみなさんに何か日本の歌を歌ってくれと頼まれて、


歌えません…とも言えず…


聖子ちゃんの"赤いスイートピー"を

アカペラで熱唱したAmaranaは…


自分の選曲に悩みながらも

スラスラと歌詞を覚えていた昭和な自分に笑えて…

でも、みんな静かに聞いてくれて…


反応はと言うと、


"なんて美しい歌なの、もう一度歌ってちょうだい🙏"と懇願されて、


もう一度歌うという、なんだか、へんてこりんな

超恥ずかしい気持ちだったんだけどね、


何が喜ばれるかわかんないもんで、日本語の響きとメロディが美しく感じてもらえたんだったら光栄だわと思いながらも、


あぁぁ、こんな時に一芸を持っていたならばと悔やんだものであった。


さらに、


"その歌はどういう意味の歌なんだ⁉️"


と聞かれて


"恋の歌です💖"


と答えた。間違ってはいない。


日本の有名なアイドル聖子ちゃんのヒットソングだとは言えなかった😅


Ritaちゃんはいつか、どこかで活躍してくれる日を楽しみにしていようと思っています✨✨



私も写してよ❣️と聞こえてきたので

ヨエックスちゃん、名前つけてなくてホントにごめんなさい🙏


今年は仲良くしようね💕


復縁した夫婦のようだわね😅


やはりですね、


ライアーを演奏するのって、ちおさんともお話してたのだが…


こちら側の余裕がなければまず無理なんだわ。


Amaranaはヒーリングライアー達も人を個人的に癒す事には殆ど使ってなくて、


主に誘導瞑想の時に活躍してくれてました✨✨


これからは自分の為に音を響かせてあげようと思う〜✨✨


愛と美と豊かさ💖


ライアーはホントにレムリアの意識を瞬時に想起させてくれるツールだと感じています✨✨


今年はそして外乗をたくさんしようと決めたぁぁ‼️🐴🐎🐴🐎🐴


Amaranaはやはり、🐳クジラ🐋さんと、お馬さん🐴🐴🐎🐎が大好きだぁぁぁぁ❤️😘💕


人によって好きだと思えるものって色々あるもんね。


でも"好きっ💕"って気持ちがやっぱり一番大事だわね。


好きに忠実に生きていこうと思います✨


あ、そして

昨日はボディワークを受けてきましたの。


その時に先生ご夫婦と色々お話しをさせていただき、"Amaranaのこれからの人生はいかにプリンセス👸として生きるか⁉️にかかってますね❣️"


と言われて超納得したw


先生曰く、


"ホントに高い次元とは繋がりやすくてそれは日常的だからエネルギーボディは良いのだけれど、肉体がやはり…"


わかってますよ〜。


過去生でも結構男性で勇ましく戦っていた記憶ばかりが蘇る。そこにロマンもあったりしてと言ったら笑われましたぁぁ🤣


"ロマンって男の人が使う言葉じゃない⁉️女子はロマンスとかならわかるけどぉぉ‼️"


確かに💦


今生は、戦士でも神官でも修行僧でもなく、プリンセス👸になれとな❣️


"女性一人が本当に幸せになると言うことで地球🌏はどれほど癒されることか❣️❣️"


なるほどですね👍



自分を喜ばせることをたくさんしてあげてくださいね、みなさんも✨✨


自分が喜ぶことって、自分しかわからないから。



ちなみに、ちおさんってば、Amaranaがカイラス巡礼をした話をしたら、


"えぇぇぇぇ、私もカイラス行きたいんです‼️是非、連れてってください‼️"とな😁


カイラスコルラをしたいと思う人ってば、そんなに多くないといくうか、限りなく少ないと思うのに、ちおさんはノリノリであった🤣


いつ行けるか今はわからないけれど、拝めなかったチョモランマに会いに行くっつうのは人生の予定に入れておくとして、


カイラスのコルラはこけももちゃんと行ってもらって、Amaranaはタルチェンでゴールフラッグ🚩🚩🚩を振って出迎えてあげる役になると心に誓う🤣🤣🤣


ちおさんも相当な修行系なので話があって面白い時間があっという間に過ぎたのでした🥰


感謝でありました🙏