東京はどうですか? | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

ニコさんという方からコメントを頂戴しました❣️
ありがとうございます🥰

Amaranaさんが東京を褒めてくれて嬉しいです(/▽\)♪ヒーラーさんたちからめちゃ嫌われてる東京なんでw私は東京を愛してるので。
Amaranaさんがいらしたと知り、何となく東京大丈夫なんじゃない?と思いました!(*´▽`*)



ありがとうございます🥰

東京、大丈夫ですよ🙆‍♀️

ヒーラーさん達からめちゃくちゃ嫌われてるんですか❓東京は⁉️

あんまり世間さまのことがよく理解出来てないので、Amarana的にはわかりませんが、

東京は住んでみると人は親切だし、優しいし、
とっても快適なんですけれども…

でもそれも自分が創造してるからなのかも知れませんね✨


バウンダリーが弱い人、他者からのエネルギー的な影響を受けやすい人は人混みなどに行くとすぐに気持ち悪くなられたりしますよね。

でもね、人は神であると目覚めてゆくのが集団覚醒の時代なのでね、影響を受けなくなってゆくのが本当だと思います。

アモラの教えてくれた覚醒への13の段階において(13段階が超越)、どんな人も愛さずにはいられない境地になるのだそうですね。誰のこともジャッジできなくなるのよね。

この2020年からの2年間で世界中の人々がコロナに翻弄されて、その中で嘘がバレて来ていることはとても良い事だと思っていてね、

地下の掃討作戦が功を奏してるのかはわからないけど、東京は明らかに以前よりも軽くなって来ていますよ😁👍

Amarana的には地球🌏全体として見ているので、東京も一都市なんだよなぁ。

なので、旅をするとその土地の歴史や、良いところ、あまり合わないところ、色々とありますよね。

でも、自分が生まれた土地、生きた土地には最大限の敬意を表して愛を注がれたらいいですよね。

実際、生まれた土地のカルマは返済してきたので次のミッション、次のミッションという感じで
今、東京という感覚があります😇


Amaranaは高校生の頃は南に住みたい💕と思ってたんです🤣

単純に夜遊びしても歩いて帰れるところに住みたかったの🤣🤣🤣

働き始めたら東京に住みたいなと思ってたことを引越してから思い出したりしてね…

その頃はまだなんでも流行りのものは東京にしか無かったの。今はなんでもね、地方にもあるし、ネットでなんでも買える時代だから。
どこに住んでもいいんだけれどね。

いや、しかし、つまり、無意識にも願ってたことは全て叶うんだわとしみじみ感じています。

東京はそのクリエィティビティがいいですね👍

そして、他人に興味が無いところもいいですね👍

ほっといてくれる感じ、好きです👍

文化や芸術、観たい時に観れる👍


そして、大好きな富士山🗻に近くてこれも👍

信州や東北、北関東などなど、
まだまだ訪れたことのない土地を旅したいですね✨✨

中国、四国、九州はほぼわかるんですが、
東京より北はまだまだ未開の地(当社比)
 
東京はやはり東北出身の方が多いので、タクシーの運転手さんとかも東北なまりの方も多くて、ほっこりします🥰

先日はめちゃくちゃおしゃべりな青森出身の運転手さんが田舎に2年帰ってないと寂しがっておられました。

美しい山や川、自然のある田舎がある方が羨ましいですぅぅぅ💕

都会っ子はアスファルトとお友達だったから。
でも、夜のネオンに心癒されるっつうのも原体験のなせることだったりします。

縄文に帰ろうというのも苦手でして💦
あえて言うなら、"ネオ縄文"と言ってくれた方がいて、そうなんですよね。

過去には何も無いので、ここから全てを良い方向に創造してゆくのが私たちがしなければならないことなのでしょう。

いつかのブログで昔、昔に過去生で徳川のお殿様だったと言われた、そのストーリーを書いたことがありました。

10代将軍徳川家治

家治ちゃんのことは、それを言われてから色々と調べたら非常にシンパシーを感じたので、そうなのねと受け入れましたが…😁

こちらに来てから増上寺に初めてお参りしたのですが、お地蔵さんがたくさんいてね、なぜか風車をみなさん持っていらして、

その風車が突然吹いてきた風でいっせいに回り出してね、その光景が超面白かったのよ😁

お地蔵さん達のスタンディングオベーション的な大歓迎を受けた気分がしました🤣

本当に面白い経験でした✨✨

千の風になってみんなが歓迎してくれてたのを体感しました🥰


東京への移転は決して計画的であったわけではなくて、本当に自分でもびっくりするような展開だったけれど、

全て偶然は無いので必然的に呼ばれたんだと感じます✨

本当に世界的に見ても東京は凄い都市なのだと思っていてね、電車乗る🚃🚆たびに感動していますよ。

電車🚃もややこしいので相当遊ばれております。

そのたんびに自分でウケて笑えるんです🤣

そして、土地勘もないので当たり前のように地名すら知らないので、時に自分が今地球上🌏のどこに存在しているのか⁉️がわからなくなるのですが

それも含めて面白くて楽しいです👍

この年齢になって気分は小学3年生の初めてのおつかいみたいです😁

でも本当に緑は圧倒的に多いので素晴らしいと感じる。

まぁ、それも大阪に住んでたから感じ取れる感性であって、田舎がある方々からすると都会には住めないとよく言われますよね。

耐性があるんだと思います😁

でも、今だから東京に引越してきてる人も少なからずいらっしゃると思うけどなぁ✨✨


これから本当に日本が世界を牽引してゆく時代が来ます✨

このままでは終わりません。

終わらせたい勢力がいるのも知っていますが、
大丈夫です🙆‍♀️

私たち、日本に生まれた人、日本が好きで日本に住んでいる方々、自分が生きる土地に責任があります✨✨


先日、こんなことを光の仲間が言ってました。

"お金が無くても生きていける!とあまり労働する事をしないで、夢想論ばかりの人ほど税金納めてないのに助成金をどうやってもらうか?を考えて動いてたりするよ、全くね💦"

世の中にはいろんな人がおられます。


自分1人では生きてゆけないの。

頭も意識も肉体も柔らかくしてゆかねばね、
アセンションなんてありえないですよ。

カーボディが美しく整ってる人って本当に稀ですから。

カーアクティベーションは希望する方には今後も行ってゆきますのでご相談くださいませ✨
あらゆる流れが変わります💖


今年は面白くなってゆきますよ✨


小さな瞑想会ですが、集まってくださいね😇

本当に変わりたい人、どうぞ変容してゆきましょう✨✨

生Amaranaに愛にいらしてくださいね😇