どんどん軽くなる意識とエネルギー | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


昨年の北海道のお空✨✨

北海道はお空が広くて好き😘



たまにはクライアントさんの感想をシェアさせていただきましょう💖

意識やエネルギーが変容すると、存在する場が変化します。

瞳に色が戻り、ハートが明るくなり、言葉が軽くなってゆきます✨✨

見えている空間の波動もシフトし、💡電気のワット数が大きくなったかのように部屋が明るくなります。

関西電力に雇ってもらおうかなぁと真剣に考えましたが(ジョークです^_^)

みんなが光輝き出すと、世界は本当に眩しくなりますね✨✨




ブラックマジックカルマリリース感想✨✨

アマラナさん✨
ブラックマジックリリースありがとうございます😆✨

H・Aです😊

まず!率直に!とてつもなく!体が軽いです❗️
 アマラナさんは、この感覚を忘れないでね🎵とおっしゃってましたが、確かに!その通りですよね✨
今までも、ヒーリングは過去にしてきましたが、この軽さは別格です😆❗️

zoomが始まる少し前から、温かい気持ちになり、涙が溢れていたので、アマラナさんのエネルギーが愛そのものだからこそ感じた感覚だと思います。

なんか言葉で表すには難しいほど、はっきり言えることは❗️軽やかで美しい愛のエネルギー、存在をアマラナさんを通し感じました😊💖

とても素晴らしい時間、愛をありがとうございます😌✨✨

自由になりまーす💕
そして、私は私を幸せにする為に行動していきます❗️👍️




ブラックマジックカルマリリース感想✨✨

セッション中に背骨や骨盤からエネルギーのリリースが起こり、特に右側の骨盤がぐ〜っと動くのを感じました。
身体中の細胞がザザーっと活性化していくような体感でした。

そしてアマラナさんのセッションで初めて聞いた”未来世”が出てきて、それが今世において以前にやっていた仕事ととてもリンクしていたこと、映画「クラウド・アトラス」のワンシーンのような感じがしました。どうしてもぬぐいされない自分の虚無的な感覚の原因がそこからきているというのもよくわかりました。

セッション後の数日間は、虚脱感に襲われ、ボーッとして過ごしました。今まで、自分がよりどころとしてたエネルギーが取っ払われ、今までと違うエネルギーの使い方を考えていかないといけないと思いました。

そして今日気付いたのですが、今まで読み進めるのがゆっくりだった「聖なる科学」という本がスラスラと読めて、腑に落ちてきました。読みづらかった本が読みやすくなるというのは、自分の中では意識がレベルアップした時のわかりやすい指標なので、これはブラックマジックリリースのおかげだと思いました。
ありがとうございました。




獅子座満月🌕光の瞑想会感想✨✨

Amaranaさん
こんばんは❣️獅子座満月の光の瞑想会参加させていただきました〜✨

Amaranaさんの光の空間♡久びさでしたが入った瞬間懐かしいさと共にあ〜やっぱりこの神聖な空間が好きだ💖と思いました✨✨
本当神聖さが格別でした💖

私も地球への奉仕をしていく事を宣言し瞑想して涙ドバーでした笑

今回瞑想に参加できたこととても感謝しています❣️❣️
ありがとうございました😊




獅子座満月🌕光の瞑想会感想✨✨

おはようございます✨
光の瞑想会ありがとうございます😆💖
初めての参加でしたが、 瞑想中たくさんの天使軍団が現れてくれて、光の扉が開かれ、今の私の殻を破ったかのように凄い勢いで上昇したのを覚えています✨✨✨

自分の思いを伝えたい❗️と強く思いました✨
伝えかたが下手くそで、うまく伝えられるだろうか?と頭でっかちになってました💦
難しく考えず、パッションで大切な方々に伝えていきたい❗️😭💖

あなたには情熱がある❗️と言われたことを思い出しまして、もうこのままではいかん❗️と着火しました🤣👍️✨

あ!そうか!!今この文を書いてて気づきました✨
この感情の高ぶりは、着火したんだ!私!!

鼻息荒いですが、ハートに情熱を取り戻します❗️💖
heartで動く❣️heartで動く❣️

今回、アマラナさんの光の瞑想会を仕事だから参加できない、と勝手に思い込んで諦めていましたが、Nさんが連絡くれて遠隔でも参加できるよ✨って教えてくれました🤣
Nさんには本当に助けていただいてます💖
大切にします💖

また参加させていただきます✨
素晴らして、美しい、クリアな、無条件の愛の空間でした✨✨
ありがとうございます❣️




🌈ブラックマジック・カルマリリースセッション🌈

春分まで行っております😇

90分 55500円