今ここで最高最善を生きる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


昨夜の大阪は本町の満月🌕

どれが満月🌕かわかります❓

群青色の夕方の空に現れた青白く輝く大きな満月🌕でした。

Amaranaに直接会ったことの無い方は
どこか得体の知れないエイリアン👽のように思われている方も多くいらして…

地方に行くとホントに驚いた顔をされて

「あぁほんものだぁ、動いてる❣️」

と言われたことがあります🤣🤣🤣

自転車🚲にも乗るよと言うと、さらにイメージが湧かないらしく…

しかし、この写真は自転車🚲を止めて写したもので、都会の🏙アーバンフルムーン🌕というのはですね、ビルとビルの隙間から突如現れるので、

いつも一人で感嘆の声をあげるのです💖

おぉぉぉお❣️❣️美しい❣️❣️

そして、すぐ恥ずかしそうにビル🏢で隠れちゃうのであります。

なので、この写真も一度止まり、少し後ろに戻ってわざわざ撮影したもので、そのまま通り過ぎてしまうと高速道路で見えなくなりますよ。



この世界には目に見えている世界と、目には見えないけれども存在するもの達の世界と、それらが複雑にからまりあって出来ています。

Amaranaはマスクつけずに自転車🚲乗って🚴‍♀️いますが、ウーバーイーツや宅配便、工事現場などのお仕事の方々、さらにマスクつけながら話すことを職業としている方々…

マスクつけて働いてるとホントにカラダに悪いと思う👎😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

みんな仕方無いって言うんだよね。

仕方無くしてるのは究極自分なのに…

仕方無く自分のカラダに酷いことをしてる…

仕方無く地球🌏を汚してる…

同じ構造ですよね。

ならば、自分でできることから始めないと何も変わらないのになぁと、レジスタンスAmaranaは思ってしまう方です。

そう感じてマスクつけずに立ち上がる人々が増えていく世界を心からイメージして望んでいます。



昨夜もクローズドの光の瞑想会を多くの方とさせていただきまして、そちらも無料でした。

さらに、夜中にもこのブログを見て参加してくださった方々のエネルギーボディを光の瞑想により修復していました。

満月🌕のエネルギーはパワフルですね✨✨

久しぶりの方々がまたコメントを書いてくださっていて、読んでいて楽しかったです💖

ありがとうございました😘😘😘




目には見えないエネルギーを変容させると、現象世界が変化します。

その変化するタイムラグがどんどんと速くなってきているのが現在という時間軸であり、

私たちが生まれた時代とも確実に変化しています。

Amaranaの父の会社が倒産したのは5歳の時でしたが、家の中が嵐のようでした。

ちょうど今回のコロナ騒動のように、その当時の時代の流れにおいて必要とされなくなってきていた業種であったのです。

うまく新しい事業を手がけるほど器用な父では無かったので、カッコいいスーツを着て自社のパンフレットで笑っていた姿は、競馬新聞と赤鉛筆にお酒🍶という、映画作れる🎞🎬んじゃね⁉️というくらいにわかりやすく落ちぶれて…

小学校に上がるときには4月に入っても入学する学校が決まっておらず、制服もない状態…夜逃げというやつですね。

やっとギリギリに小学校が決まって、母親と入学式に行くと…あまりに急に滑り込んで入学手続きをしたので、張り出されたクラス分けの白い紙の中にAmaranaの名前は全く無くてですね、

母親と職員室に行くと1組へと言われ…

その1組のロッテン・マイヤーそっくりの先生が本当に厳しくて怖くて…

Amaranaの人生の7歳までは悪夢の中というやつです。これは"7歳までは夢の中"というシュタイナーでよく言われることの笑えないパロディとして使っています。

そんなこんなをこのコロナ禍で大変な状況になっている方々のことを思うとですね、思い出すことがありますね。

時代が変わってゆくときに皺寄せになる人々がいます。

大抵は底辺をささえている人たちが苦しむのですが、今回はAmaranaの家の商売が壊れたというようなものではなく、銀行が、自動車会社が、広告会社が、自動車会社が、百貨店が、病院が、製薬会社が…

あらゆる企業が変化を求められているのだと感じます。

そして、方向転換を迫られています。

周りのみんなによい影響を及ぼすシステムが求められています。

メルカリなんていいシステムですよね。

また自分では使ったことないですが、新しいシステムです。

豊かな日本は6人に1人は貧困と言われる時代になりました。

ほんものしか生き残れなくなってゆく時代です。

人間力しか使いもんにならなくなってゆく時代です。

なのでわかれてゆくんです。


ハートもマインドも閉じて、下を向いて生きているのか死んでいるのかわからないゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️たちがたくさん存在しています。


反対に目覚めた意識で、利他心に溢れ、自分にも人にも優しい時代を創造してゆこうと生きている人々もたくさん現れてきています。


これからは実際に人と人とのハートからのコミュニケーションと深い繋がりを自分から創造してゆくことが非常に大切になってきます💖

昨日、また久しぶりに繋がってくださったみなさんのお顔を想像してAmaranaがあたたかい気持ちになりました🥰

誰かのことを考えたら眉間にシワがよるような関係性の人からは離れてくださいね。

悲しい瞳になる人とあなたがおつきあいする必要は全く無いのです。

スピリチュアルもビジネスとして行っていらっしゃる方も多くいらして…ハートの愛が♥️全く感じられないレプティリアンのような方々もホントにおられましてね、

そのような方はイメージするだけで寒気がしてまいりますよ😱😱😱

ジャッジするのではなく、高い識別能力を育ててください。

直感、直感ってみなさん言いますが、ホントに純粋な直感に繋がれている方というのは少ないですよ。

みんなマインドのエゴエゴちゃんを自分の直感だと勘違いしつつ、ブルドーザーのように進んで行かれます。


今ここで最高最善の自分を生きる


人の意識はどこまでも進化させてゆくことが可能です。

そして、進化した意識はまるで無邪気な子どものようになってゆきます✨✨



感情がなくなるのではなく

感情が現れてくるのです😇


なので、正直になり、アナスタシアのように嘘がつけなくなるのですね✨✨


あなたが深い愛を知ることになる

それが地球🌏です


あそこでも、こちらでもなく、

他の惑星🪐でもなく、


今ここでの地球🌏で体現してゆくのです。


愛への帰還とはこの惑星でなされることです。


なので、愛を知ることなく亡くなるとまたここに戻ってきて学び直すのです。



それも最終段階に入って来ていますね😇


素敵な満月🌕でした✨✨

みなさん、ありがとうございました😘😘😘