観ている世界を生きるようになる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



先日淡路島に行ってきた。


菜の花が咲いていました✨✨

黄色のお花🌼はホントに元気をもらえますよね💖


コロナで怖れを吹聴されて行政も先導してマスクを着用を勧めてきたでしょ?

ここに来てこども達の中では、外に出る時にマスクをつけないと出れなくなってる子が出てきたと聞いて😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

もう、ホントに悲しくなりました😭😭😭😭😭

親がTV📺脳🧠で、コロナを異常に本気で怖れていたりすると、こどもの中には外に出ると何か変なウィルスが蔓延しているように思ってしまっても仕方ない…😭

それに、こんな意見もあった。

「マスクしてないと、パンツ🩲はいてない子みたいで恥ずかしいとか、顔を全部見せるの恥ずかしくなってるのとかもあるらしいよ‼️」

えぇぇぇ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


マジかっ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


でもマスクつけずに思いっきり深呼吸しながら歩いているとね、

自分だけがマスクつけてないから、ホントにパンツはいてない感じは少しわかるような気がするよ😢😢😢😢😢


でも、免疫力下がる⤵️し、ホントにマスクつけてると苦しくてムリなんだよね〜😅



世界は自分が創造しているんだよ💖

すべてにおいて自分自身の愛の選択をしてゆきたいものです。


先日、2度目にお会いする方とランチをしたのですが、食事が来るまでその方は真っ黒なマスクをしてらしたので、なんだかヘンテコな気分でしたわぁ😅


みんな、なんでマスクつけるの⁉️


ってこれはもう意識の見解の相違で、観てる世界が違うんだっつうことはよくわかる。


逆にいぇーい万歳🙌🙌🙌🙌🙌と笑えたのが、
心配していた新地のホステスさん達のこと🤣🤣


Amaranaが心配する必要は全く無いのだが、
本業としてキャバクラに勤めていたTちゃんのことが心配だったの。

ちゃんと生活してけてるのかしら❓

ってね。


でもね、そんな心配御無用でしたわ🤣

久しぶりに会って、「お仕事、大丈夫❓」と聞くと

「Amaranaさん、ありがとうございます😊全然、大丈夫ですよ🙆‍♀️みんなマスクつけてないし、お客さんも来られてて繁盛してて忙しいんです🤣」


そっかぁ❣️

さすが我が生徒である🤣🤣🤣🤣🤣

Tちゃんの観てる世界はマスクも無いし、忙しく、儲かっているそうなのである🎉🎊㊗️


Amaranaも自分の観たい世界を仲間とともに創造してゆくことに全集中してゆこうと改めて再確認できたことでした🤣🤣🤣🤣


コロナは必然的に起きている文明の過渡期の大きな布石であり、

そこで自分が何を観て、どう感じて、どう在るか?


Amaranaは今最高にハッピーな気分です💖

生徒達にはしっかりとKiaの光が受け継がれてる感覚がありました✨✨


ちなみに、Tちゃんはお店で光の瞑想をするとお客さまが減るのでできないのだそです🤣🤣🤣

笑えますね✨✨



ブラックマジックリリースのセッションの連絡、まだの方々、少々お待ちくださいませ❣️


今日も素敵な1日を✨✨