ブルーが深く繋がってゆくとき使命を思い出すとき | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{255D87A8-4948-4EA6-A566-6F85107FA9F5}

少し蟹座ファミリー的なブログが多かったのですが、しっかりと今日受け取った意味深いメッセージをシェアしますね✨

昨年の春分は大きな節目でした。富士山の闇のポータルが閉じられ、一気にエネルギーが反転するくらいにシフトした感覚を敏感な方は受け取っていたはずです。


そして、ブルーが苦手だったAmaranaは昨年の春から夏の変容によりブルーと親和して来ました。

ブルーとの和解とでも言いましょうか。

そして、4月後半に訪れたニュージーランドで、新月にマナリトリートセンターの素晴らしい満点の星空の下で行った瞑想で受け取ったブルーのエネルギー。



それら、ブルー、ブルー、ブルー、ブルーときていて、Amaranaが今日目についたメタフィジックス通信さんの記事。




この記事も超納得で、Amaranaも2008年頃までに癒しが進んで、2008年に恩寵的な祝福を受け取りました。2006年の後半、ザラザイエルと同じ軍団で降りてきたウォークインのグループだとも教えてもらいましたが、飛躍的に変化してゆきました。



これもシンクロですよね〜。
この直ぐ6日後にマオリの土地でブルーダイアモンドのエネルギーをハートに受け取ったのも意味深く感じます✨


{0E81EF3D-09A4-4D3C-A42D-7E9492A7F273}


そして、何よりも今、みなさんにシェアしたいことが、これです‼️



新しくフォーカスすべきなのは、あなたがガイアに来た理由です

調和の取れていないエネルギーの中に長く留まり過ぎると、痛みのために、あなたの行動は遅れ、魂のギフトを表現することが出来なくなってしまいます。

あなたの魂のバイブレーションシグネチャーは、自由を望んでいます。あなたが誰であるかについて、より大きなビジョンから表現をする自由です。

全てのスターシードとブルーレイにとって、新しくフォーカスすべきなのは、あなたが何故ガイアにやって来たかということです。あなたの持つ宇宙的なルーツと、アセンションの神聖な計画をより深く支えるスピリチュアルなギフトを通じ、重要な役割を果たす時なのです。



Amaranaが、パーティは始まっているので、さぁ、一緒に遊びましょう💕✨💕✨

と言った時に、

自己の癒しがまだまだ手つかずのままであったり、自身の家系的なカルマ、また、親との関係において、パラサイトしていたり、癒着や依存、執着などが残っている場合、残念ながらパーティに参加できないのであります。

なので、ヒーリングの時代は終わったと言っているのは、自分自身の神聖な計画を思い出さなければならないからであり、私たちはその先へと入ってゆこうとしている魂なのです✨



なので、怖れや不安を抱えたままではその扉は開かないし、

自己不信や自己欺瞞を持ったままではタイムラインが違ってきてしまいます。


Amarana自身も自分のために時間を使います。

それが多くの人々の為になることを無意識的にわかっているからです。


Amaranaはなぜか南米にご縁があり、コロンビアに3度訪れています。

1月22日からはブラジルに行ってきます。

2017年のお誕生日はシャスタ山でダブルレインボーが鮮やかにお祝いをしてくれました。


今年はブラジルにてお誕生日を迎えます✨


自己変容の扉は1枚ではなくて、

何度でも勇気を持って開いてゆかなければなりません。

ブラジルはジョン・オブ・ゴッドのカーサに訪れてきます。

ブラジリアという首都はクリスタルの上に作られたような都市なのだそうですね。

いつもブラジルをイメージすると、やはりその土地の下が大きなクリスタルなのが見えるのですが、凄いエネルギーですね✨


{57A30084-2642-45D4-8B30-32CB1A77546C}

これからアングロサクソン文明が終わり、また新たな文明が花開いて来ようとしています。


そして、それはキリスト自身も言われた、

「私も見なかった時代」

そして、私たちが創造してゆく時代です。

まだどこにも存在してはいないのかも知れません。

そして、今はその陣痛のとき。

少ししんどいように感じますが、黎明期とはそのようなもの。


決して時代は暗くなっているのではなく、
限りなく奇跡を見せてくれようと動いており、


そのサポート要員が私たちなのです。

なので、ブルーレイ世代の方々、

多分、Amaranaのブログを読んでくださっている方々はブルーレイ世代の方が多いと思っています。

恥ずかしがらずに自己責任を取ってゆく時代です。


ひとりの力は非力でも同じ意識を持つソウルファミリーが集まれば素晴らしいエネルギーが拡散されてゆきます。


ブルーレイってブルーレイって録画かよって突っ込まれそうになっちゃいましたが、


現実的な世界の在りようが激的に変化してゆく時代です。

何よりも自分自身が変化に耐えうる精神と肉体を保持し続けなければいけません。


強く、美しく、しなやかに✨✨✨



また、ブルーレイの意識たちと繋がってみようと思います✨✨✨✨




家族との時間もたまに持ちながら、頭の中はこんなことをずっと考えているウォークインAmaranaですが、自分自身の重い重い肉体意識のDNA、家系のカルマのクリアリングが終了したからこそ、周りの誰も邪魔をする事なく、サポートしてくれる行動を取ってくれるんだなぁと、感謝しかありません。

それをしてゆくときには本当に本気の強い意志と勇気が必要でした。

今振り返るとすべてが必然であり、最善でした。

まだ、Amarana自身が全くもって不完全燃焼な感覚を保持しつつ、日々生きています。

だから大晦日に天使に助けられてまだまだ光には還れそうにないし、今回は肉体を持ったまま光になることを多くのブルーレイたちはコミットメントしているのでしょう✨✨✨

さぁ、これからが本番です✨✨✨

シートベルト締めて楽しみましょうね💕




明日からスリランカ🇱🇰に行って参ります。
帰国は14日となります。
メールなどの返信が出来ませんので
何卒、よろしくお願い申し上げます✨✨✨







カイラス山を巡礼することはAmaranaにとっても特別なこと…✨✨✨

ご一緒する光の仲間を募集しています💕
17日間の素晴らしい旅です。

瞑想をしながら、爆笑するツアーとなるでしょう✨ご一緒してくださいませ💕

御質問なども受け付けております✨


 


新年初の新月です。2018年のメッセージを受け取り、あなたのビジョンを一緒に宇宙に放ちましょう❣️


1月17日(水)

13時30分〜15時

参加費   11100円

*サロンアクセスはお申込みの方にお知らせしますね。

*遠隔参加も受付ますのでメッセージ欄に
遠隔参加希望とお書きください💕

*遠隔参加者にはグループに降ろされたチャネリングメッセージをメールにてお知らせします。


{36702972-A78D-43EE-AF5D-CDBB354041A3}



こっそりとInstagramもやっております💕

天使の翼のヒーリング🌟 ゴールデンセラフィムからのギフト💖

A post shared by Amarana (@mainao.amarana) on