みんながんばってきたからもう一緒に遊ぶ時代「MAINAO GARDEN誕生!」 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{2385AD04-59E8-40A7-B27B-8D81C678A5D1}

昨日、オリーブの木を新サロンの為に購入✨✨

知らなかったけれど、ベランダで育てていいと言うじゃないですか‼️

新サロンの名前、スペースの名前を考えようと思って悩んでたんです。

そして、決まったのが、

✨MAINAO GARDEN✨


MAINAOは造語です。


簡単に説明すると、ハワイ語のMANAOというのは氣のことらしく、そこに、愛を入れた造語です✨

MAINAOの誕生秘話はAmaranaが聞いても壮大なのでよく人から「どういう意味ですか?」と聞かれてもうまく説明できないでいます。

なので、↑の記事をお教えしているのですが自分の思い入れたっぷりの屋号ではなくて、天から与えられたものだと思っていてね、なんだか壮大な感覚がして自分でも覚えられないのですが、

新サロンのスペースにもみなさんが合言葉にするくらいに気軽に来て欲しいので、名前を考えようという話になりまして…

そして、千秋ちゃんの絵からヒントを受け取り、

GARDENいいね👍となり、

MAINAO GARDEN

略して、MAI GARDEN マイ ガーデン✨

私のお庭感覚で、たくさんの目覚めゆく人たちが遊びに来て欲しいです💕

新しい時代を生きるAIある人たちの変容空間✨✨

そう、GARDENなので観葉植物も増やして行きたいなぁ💕

どうぞよろしくお願い申し上げます✨✨✨✨


{EAE6DE3D-6B25-4C17-B2CF-507704011B57}

スターウォーズにはこのトゥルーパーという兵隊さん?がたくさん登場するのですが、みんな同じ格好で顔もわからないでしょ?

Amaranaはよく朝の通勤ラッシュの時の駅にいるとトゥルーパーを思い出すんです。

みんな肉体から少し自分自身が抜けてる感じ。

そう、少し抜けてないと毎日は生きられないです。エネルギーを遮断、分断するの。

感じやすいと辛すぎるでしょ?

年末にね、アメリカ村の憩いの温泉、清水湯に行ったのです。

46度と20度のお湯に交互に浸かる温冷浴に病みつきなAmaranaなのですが…

そこで珍しく、かわいい男の子が若いママと一緒に入ってたの。笑ってくれるので

「何歳ですか?」と聞いたら

指をピース✌️にして、2歳と教えてくれた💕

はぁ、可愛い😍癒されるぅぅぅぅ💕


と思って感謝しながら入浴。

上がって着替えていたら、さっきの男の子がママに走らないようにとずっと叱られている。

そして、ママも段々と怖いヤンキー調のお声かけになってゆくぅぅぅ(⌒-⌒; )

イヤイヤ期の2歳児

怒られるとまた走りまわる。

そして、近所で着替えてたおばさんまで加わって嫌〜な叱り方を延々としてるのを聞いてるだけで
しんどくなってきたよ。

あぁ、こんな小さな時から多分、私も否定されて来たのかもしれなかったなぁ。もう記憶にも思い出せない頃から。

親や周りの大人の躾と思われる誤った働きかけ。


Amaranaは夜逃げするまでの生まれてから5年くらいは大家族の中の初孫なので、当初は相当可愛がられたのです。これは祖父母に感謝。

しかし、叔父叔母たちも一緒に住んでいてお商売もしていたし、職人さんはいるし…

母親はストレスでよく私に怒りまくってたのを思い出す。



そう思うと、本当によく頑張ってきたなぁと。

小さな体にダメダメはキッツイなぁと思った。

そして、お決まりの「いい子はこうするのよ」という言葉かけ。

その可愛い男の子にハートからエールを送った。

自分で選んだんだね。偉いぞぉ!

がんばれ👍


そう、私たちみんながそれぞれにがんばってきた。

ヘンテコな先生、上司にも合わせてあげてきた。

親をなんとか喜ばそうとこどもはがんばる。

時に反抗したこともみなさんもあったでしょう。



でも、もう大人になった私たちは

がんばってきたんだから、もうこれ以上1ミリの

我慢も要らないと思っていますよ〜‼️

我慢をやめるにも勇気が必要な人もいる。

勇気を出して、嫌です‼️と言ってみよう💕

そして、
さぁ、一緒に遊びましょう✨✨✨


もう修行する時代でもない。


自分が好きな事にはみなさん、どうぞ邁進してくださいよ〜✨


でも、無意味な我慢はもう2018年からはやめてくださいね。


魂が死んじゃう。

ハートが干からびちゃう。


✨MAINAO GARDEN✨   


みなさん、遊びいらしてね〜✨







カイラス山を巡礼することはAmaranaにとっても特別なこと…✨✨✨

ご一緒する光の仲間を募集しています💕
17日間の素晴らしい旅です。

瞑想をしながら、爆笑するツアーとなるでしょう✨ご一緒してくださいませ💕

御質問なども受け付けております✨


 


新年初の新月です。2018年のメッセージを受け取り、あなたのビジョンを一緒に宇宙に放ちましょう❣️


1月17日(水)

13時30分〜15時

参加費   11100円

*サロンアクセスはお申込みの方にお知らせしますね。

*遠隔参加も受付ますのでメッセージ欄に
遠隔参加希望とお書きください💕

*遠隔参加者にはグループに降ろされたチャネリングメッセージをメールにてお知らせします。


{36702972-A78D-43EE-AF5D-CDBB354041A3}



こっそりとInstagramもやっております💕

一緒に瞑想してくれてた賢い猫ちゃん🐈

A post shared by Amarana (@mainao.amarana) on