新春 光のチャネリング瞑想会 in 東京 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{EA748E13-1F8F-43DE-A8F2-B2E840D30288}

最後のジェダイを観てから、頭は宇宙空間を漂っておりますが…笑


新年、東京でのKAMSがあるので、その夜に
光のチャネリング瞑想会を開催させていただきますね✨✨✨

KAMS第3期生は大阪新サロン土日開催にて、
3月スタート予定です。
1/11にブログにて募集スタート致します🌈
お楽しみに〜✨✨✨




Amarana自身はチャネリング瞑想会、好きです💕

いろんな質問に対する、様々な返答が勉強になりますし、面白い🤣からです✨

エネルギーも高いですし、癒されます💕

面白いって言うのも変なのですが、是非、お時間のある方はいらしてください✨✨✨


降りてくるエネルギーもそれぞれの意識により違いますし、他の方の質問も聞けて、答えも聞けるので、お得感半端ないです✨✨

是非、いらしてみてくださいませ💕



虹2018年新春 光のチャネリング瞑想会 in 東京虹

1月20日(土)   19時〜20月30分

参加費    11100円

会場    世田谷区奥沢

*遠隔参加も受付します✨



魂の枯渇感はなにで埋まるのでしょうか?

どこまでも続くひとりの道でふと立ち止まる。

孤独感というのは家族といても湧き上がってきます。

私たちはどこから来て、どこへ向かっているのでしょう?

内側へ入る

深く潜る

そして、

なにかを掴んで

浮上する。

その掴んだものが泥であってもいいんです。

一緒に瞑想のサークルを囲み、

ひとつの大きなエネルギー的なグリッドが形成されます。

安心感とは深いところではとても個人的なもの。

私たちは個を拡大してゆく作業、

意識を拡げてゆくことを約束しています。

あなたの求めるものはなんですか?





{23CE561F-4C84-40A4-95D7-1ABC2997C03A}

Instagramにもアップしたマーメイド🧜‍♀️ちゃんと、ユニコーン🦄くん💕💕💕

なんて可愛いんでしょう😍💕💕💕

自画自賛💕💕💕



今からスリランカに出発しますが、
ブログはアップできそうにありません。

少しゆっくり瞑想&アーユルヴェーダ三昧してきます✨

また、みなさんと一緒にアーユルヴェーダ三昧瞑想リトリートできたらいいなぁと、仏陀とお話してきます💕

遠隔アクティベーションで繋がってくださっているみなさん、どうぞよろしくお願い致します🌈



カイラス山を巡礼することはAmaranaにとっても特別なこと…✨✨✨

ご一緒する光の仲間を募集しています💕
17日間の素晴らしい旅です。

瞑想をしながら、爆笑するツアーとなるでしょう✨ご一緒してくださいませ💕

御質問なども受け付けております


 


新年初の新月です。2018年のメッセージを受け取り、あなたのビジョンを一緒に宇宙に放ちましょう❣️


1月17日(水)

13時30分〜15時

参加費   11100円

*サロンアクセスはお申込みの方にお知らせしますね。

*遠隔参加も受付ますのでメッセージ欄に
遠隔参加希望とお書きください💕

*遠隔参加者にはグループに降ろされたチャネリングメッセージをメールにてお知らせします。


{36702972-A78D-43EE-AF5D-CDBB354041A3}


可愛い😍

A post shared by Amarana (@mainao.amarana) on