怖れではなく飛び越える勇気を | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{1BD2F2CB-E6C1-4983-82F4-EAB91B2DC121}


たくさんの怖れを越えながら私たちは成長してゆきます。

今日の素晴らしい11111のエネルギーをしっかりと受け止めて新たな空間へと一緒に移行しましょう✨


クライアントさんが「仕事を辞めると言えました!」とか、「仕事を辞めます!」とFacebookで宣言しているシンクロが続いていてね、


いつも「仕事なんて辞めちゃえ〜❣️」とお伝えしているAmaranaは、無責任そうに言ってるように見えて、相当真剣に「嫌な仕事ならば辞めちゃえばいい」と思っているのです。

仕事を志事へ変えてゆくことってね、実はそんなに簡単じゃありません。

仕事をしている人には特に難しいです。

好きなことが志事になってる人の割合ってどれくらい?


でも、仕事を辞めた人しか志事にはつけないから。


志しを高く持て‼️

なんて言うけどね、ホントなんですよ〜✨



これからの時代は精神性が花開いてく時代です。

他のことよりも精神性が大切になってくるのです。


そんなことでごはん食べれない!

やっぱり人は働かないと生きてけない!


と考えてる人は多分いつまで経ってもそういう人生、

つまり、枯渇、食べる為に働かなければならない人生。


これを言うと、食べる為に働く人生を馬鹿にするな‼️と怒られそうですが、


その集合意識を変えてゆきたいから、Amaranaはいつも相当真剣に「嫌な仕事なら辞めちゃえ」と無責任に言っています。

「辞めてどうしたらいいんですか?」

そんなこと、自分で考えてくださいよ〜。

誰の人生ですか?

大切にしないと、時間を。



これからは雇われて9時から5時まで働く働き方はありえないと思ってる。

想像力を働かせて、創造してみてください。

自分にはできることがたくさんあるはず。


でも、9時から5時まで働く人が悪いと言ってる訳ではありません。

それで幸せで満足な人もいるので、それはそれで全く問題ないんです。


Amaranaが言ってるのはタヌキ寝入りしている人たちに向けてです。


動き出すのには怖れではなく、少しの勇気が必要です。

それを簡単にやっちゃう人もいるし、

勇気がなくてずっと同じ場所から離れられない人も多い。


でも、そういう人たちは今がどんな時代かを本当には理解していない人たちであって、


本当に勿体無いことをしてると痛烈に感じています。


辞めた後の世界は辞めた人にしか見えないのです。


なんか、変にあおって誘惑する悪い人みたいになっちゃってるかも知れませんが、

辞めちゃえ〜‼️


後のことは考えずに辞めちゃえばいい。


相当無責任なことを真剣に言ってる。

でも本気でいつもそう思ってる。

そう、今日は11111だから無礼講です。



そして、サロン借りようかなぁとか思ってる人も借りちゃえ〜‼️

自分のスペースを持つことって思ってる以上にエネルギー的な責任を持つことになるので、受け取るキャパを拡げてゆかないとうまくまわらないのですが、


そんなこんなも引っくるめて、行動しちゃえ〜‼️


今という時代は、

自分が怖れではなく、魂の望みから動いたポジティブなエネルギー的変化に対して、相当、破格の追い風が吹いています。

台風並みです💨




なので怖れではなく飛び越える勇気を‼️


新しいことにチャレンジする勇気を‼️


特に既に40代に突入している人は急げ‼️

そして、50代に突入している人は迷わず動け‼️

60代に突入しちゃった人は飛ぶ気で‼️笑

70代に突入してる人はもうテレポーテーションだ‼️爆




Amaranaはくまさんのお母さんの一周忌を済ませて、マルタ島に行ってきます✨

たくさんの怖れを飛び越えてきたから今がある。

Amaranaが特別だなんて一度も思ったこと無いです。

ただ、勇気だけがお友達だったかも。

アンパンマンみたいですね(^◇^;)


{06567422-C8BC-4C91-9F95-AEFD973BC9A1}

そう、世の中、まんざら悪くない。

一生懸命生きていたら、助けてくれる人は必ずいるもんで、

でも、プライドがヘンテコに高くなっちゃった人は苦しいだろうなぁ…



仕事だけじゃないですよ、合わない人と一緒にいることも辞めた方がいい。

婚姻関係、所属してる団体、グループなどなど…


ほんとに少しずつ、ひとつずつ、手放してゆくとどんどんと本来の自分が見えてきて、

それまで感じられなかった感覚が出てきて、

さらにさらに自分の本来のエネルギーの方に導かれてゆくのです。


でも、自分の波動に合わない場所に居ても、

あなたが出逢いたい素敵な人には一生出逢えない。


だって時空がそもそも違うもの…


はやく出ておいで〜✨

自分の人生を真剣に生きる覚悟を決めて、

喜びの選択をしてくださいね〜✨


↑↑やなせたかしさんは、がんばるんだと言っておられますが、もう時代が相当違うので、

がんばらなくてもいいんです。

そこは昭和と違うところです。

がんばるとろくな事はありません。


がんばらなくても出来ることだから、魂の本願に叶ってうまくゆくんです。


努力も必要ないです。


だって楽しく感じてないことでうまくゆくことがあったら教えて欲しいです。


なので、平成も終わろうとしている今は、


Amaranaから愛を込めて 

怖れるな楽しめ‼️

勇気を持って一歩ふみ出すあなたを天使たちが

完全にサポートしています。



これが信頼できるようになると怖いもんなしのアホになれます。

アホは最強なのです💗

大阪人は愛を込めて、アホやなぁ💗と言い放ちます。


みんな、賢すぎるのです。

頭ではなく、ハートで生きる時代です。



では、最後に、先日高知県から来てくれた大学生の可愛いクライアントさんからの感想をみなさんにシェアしますね。



アマラナさんこんにちは。


8日にサロンに伺いましたKです。


先日はセッションをしていただきありがとうございました💕✨


高知に帰ってから、ずっと心が軽くて天使たちに守られていることを実感する毎日です。


今は頭で理解できない不安や恐怖はなくなって、言葉で表すのは難しいですが、バイト先であったことを思い出して涙を流すことも、男の人だからといって不快に思うことも全くないです。


それに、カチコチだった心が楽になって私を見つめ直せるというか、自分を愛するってこういうことだったんだなと感じています。


自分自身が変わることでこんなにも世界が変わって見えるんだなと驚きました。


今回こうしてアマラナさんにお会いできたことに感謝でいっぱいです☺️これからもっと前向きで内面から自信が溢れるようなキラキラした女性になっていきます。


本当にありがとうございました✨

またキラキラした私になってアマラナさんにお会いしたいです😊




もう最高にハッピーになれちゃうメールをKさん、ありがとう〜💗

Kさんがハッピーになるとこちらにもそのハッピーが伝染していますよ〜✨

これが素敵な愛の循環です💗

愛をありがとう〜✨




人が自分を本当に愛することを実践するだけで世界は変貌を遂げる。

愛の惑星であったことを思い出せる。

嫌なことをする為に生まれて来たんじゃない。

自分を最高に表現するために、

楽しむために、

究極的に、

遊びに来たことを思い出せ〜‼️‼️‼️


真面目な顔していい人ぶって働いてるんじゃね〜‼️‼️


なんてね、

言ったりしますが、


どうぞ、自己愛を最高に高めることしてってください。

自己愛は自分でしか高められない。

外側のあらゆるものは必要ない。


自分の内側が変わること、それだけなのです。


Kさん、怖れを飛び越えるために遠くからわざわざ来てくれてありがとう😊

みなさん、学生さんがアルバイトから捻出するセッション料金が宇宙に放ってるエネルギーがいかほどのものになるのかをみなさん想像できますか?


無限大に拡がる豊かさを受け取れるはずです。

勇気も出したしね〜(^ ^)/



あなたはわたし

わたしはあなた


すべてが繋がっているんだよ〜。

本当に来てくれて心からありがとう💗