時代が変わるように自分の中で変わるところと変わらないところ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{654B966A-87A7-4403-9AB0-FF3C614AC709}

先日ブログで紹介したアメ村のサーファー整体師のIASOのシドー先生が海で拾って集めてたシーグラス✨

くださる💗というので、1つ選ぼうと思って見ていたら、なんと、「それ全部いいっすよ〜(^ ^)」

なっ、なんと‼️

お言葉に甘えてもらってきちゃったぁ✨✨✨

先生、まだたくさん持ってるからいいみたい。

インナーチャイルドがめちゃめちゃ喜びましたぁ💗

美しいものが好きな黄色い星⭐️

シドー先生、また拾えるもんね〜、毎週サーフィン行くから。

自分が大切にしているものを手放してみる…


{02721687-7D29-41F4-8CAD-C1A156F1FCDF}

Amaranaが描いたロータスペインティングの写真を行きつけのヘアサロンのヘアアーティストMさんに見せたら、凄くいい‼️と言って、これ欲しいわぁ💗と言ってくれてたので、あげようと思っていました。

多分、自宅に飾っとくよりこの子、幸せかもね〜と思ってて。包装紙とリボンを買ってきて🎀昨日、可愛く包んでお嫁入りさせてあげました。


{2DAF608D-0AE4-4DC4-830B-BFB61E9F62C2}

{211E4B94-F49C-465B-AAE5-747A33A61E4A}

まだ、置き場所は定まっていないようですが、とてもとても喜んでくれて、包装紙開いたら20分くらい感動してくれてまして、サロンのどこに飾ろうかと思案しながら、なかなかカットしてくれなかった(笑)

Amaranaのファースト作品なのですが、たくさんの方が見てくれるようになりますよね?この子はその方が嬉しいと思いました✨

執着せずに素敵な方へのプレゼント🎁

シーグラスちゃんはうちのサロンに、ロータスちゃんはヘアサロンへ✨✨✨

素敵なエネルギーの循環です🌈🌈🌈


{5BD6140E-4B79-4A27-A775-9CC40A40FCDC}

サロンの🦄ユニコーンちゃんの食いつき気味のアップ💗可愛いすぎませんか😍




さてさて、
12/20から土星が山羊座に入るとかで、そこから2020年くらいまでの2年間はなんだか凄く世界が変化しそうです。

すでにもう変化してきてる。

嘘がつけない時代は、SMAPの解散した後の3人のメンバーの活躍でも何となくわかります。

とっても清々しい。 

ファンは本当の言葉を聞きたいのであって、奥歯に何かが引っかかってる言葉は多くの人にはバレているので気持ち悪いのです。

周りで地上波のテレビを見ている人が本当にいなくなってきていること、これも凄い変化だと思う。

若い世代も本当に見なくなってきていますよね?

情報は自分で選択してゆく時代。

なんの情報を選択するかでまた別れてゆきます。



前にも言っていたメガグラウンディングとセンタリング、ハイパーバウンダリーがとてもとても、とても重要になってきます。

KAMSの修了生さんが行っているKiaの光の誘導瞑想で行う、スターピープル向けのグラウンディングとエネルギーの境界線が敏感な方々にとても好評で教えて欲しいという声を多数いただいています。

それを受けて、KAMSの修了生さん達がグラウンディングとエネルギーの境界線、センタリングなど、本当に基本的なことをお伝えしてゆけるようにしてゆこうと思っています。

少々、お待ちくださいね〜✨


{EFFCF3EB-2FA1-421E-BA75-C32202E0DBF8}

時代は移りゆきます。

自分の中で自分が本当だと信じて疑わなかった事が
それって本当?と試されるようなことが起こったりします。

そして、ショックや落ち込みを経験して

それらがもう古くなった手放さなければならない

人であったり、

物であったりすることに気づきます。




それらをリリースしてもなお変わらずにあなたの中に

美しく残るものにこそ光を注いでください✨


先日、超久しぶりに弟が連絡をしてきてお茶にゆきました。

大変な親、親戚などをたくさん背中に背負ってきた弟でしたが私にコンタクトを取って来るのは魂がそれを求めているからなのでしょう。

共に戦場を生きて、帰還してきた生き残りの戦友みたな感覚で彼を見ると、まだまだPTSD的です。

癒しと洗脳されてきた頭をシフトさせてゆかねばね。

同情ではなく、彼を魂の存在、仲間として見るときに力になれることはありそうです。


まだまだ、まだまだ、人生は続いてゆきます。  



諦めながら奴隷のまま死んでゆくのか、
(申し訳ありませんが、これを人は何万回もしてきています)

目覚めて愛の意識で希望の光となって生きるのか?




自分の内側で本当に大切なこと、

揺るがない部分は何なのか?

知っていることが大切です。



そして、魂レベルの深い意識の目覚めが起こると大切なのは家族でも無かったことに気づいてしまう段階があります。

愛情から情の部分が削ぎ落とされ、ハートに愛だけが残ってきます。



その愛だけが残った目線で再び家族を見ると、自分自身が深い部分では本当に彼らのことを愛していたことに気づけます。


自己愛は初めから失くさずにあったことに気づけます。



今、病気の人は病気の自分をそのまま深く愛して、

今、介護に大変な人はその大変さを深く愛して、

今、仕事が嫌な人もその仕事を深く愛して、



自分が嫌なことや、嫌な人、嫌だ、嫌だと思っていることにフォーカスしている限り、大きな変容は起こらず、もっと苦しい現実を引き寄せてしまいます。


本当の自分が今の自分ではないと憤りや苛立ちを感じる人は自分自身の愛の部分を思い出せること、

してみてください✨


本日締切です❣️マルタ島より繋がる9日間光の遠隔瞑想❣️
 

マルタ島に行くトランジットがドバイなのですが、なんだか不思議な気分です。意味深くも感じます。

ドバイでも瞑想しようと思っていま〜す✨




あなたの人生はあなたのもの

あなたを生きづらくさせているものを

選んでいるのはあなた

もう本当に手放していいし

離れていいんだよ





なにかエネルギー的なブロックがあるように感じる方はセッションをおすすめします。

笑えるほど軽くなります。  
   


でも、みんな軽くなるのを怖れます。

奴隷が長くなると、鎖を外されても

同時に食事が与えられなくなるのを怖れるの。

また、自分で鎖につながれにゆく人を

何人も何人も見てきた。


宇宙をホントには信頼できない奴属させられた魂たち。


宇宙銀行の口座開設の個人セッションも年内で終わりになるようです。

人ごとのように言いますが、そうみたいです。



あなたの内側での愛を大きくしてゆく時代です🌈

怖れずに

愛を選択するのです💗



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜🌈