いつも繋がっていてくださいね、ご自分と | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{A7649E27-7418-4259-B279-DFF6E65E8903}

今年の春分のエネルギーシフトはすさまじかったですね。

春分のリトリートに参加してくださった方の感想をシェアさせていただきますね。

その時に感じたエネルギーをそのまま持続させることが難しいとよく言われますが、日々、たくさんの情報を処理して、日常生活を生きるために使うエネルギーも必要だし、自分自身と深く繋がる時間を持つこと、その瞑想的に過ごす時間を意識的に作ることも大切なのです。

日々、少しの時間、瞑想してみてくださいね。
それをおすすめします。



覚醒に至る道には雷に打たれたように何かの強烈な神秘体験を経て、劇的に、まるで人間性が変わるかの如く訪れる人もごく稀におられますが(例えば臨死体験なども)、

ごく普通に生きている人達も集団で覚醒することをある意味決めて生まれてきている人が多く、Amaranaのブログを読んでくださっている方もその様に意図して生まれてきた方が多いと思います。

ですので、「オニオンピーリング」と言って玉ねぎの皮を一枚一枚むいてゆくように目覚めを深くしてゆくことを選んでいる方がほとんどです。


ですので、感情の波や、喜怒哀楽のアップダウンがあって当たり前ですし、それで健全なのです。

ただ、歩み続けていてください。

感謝しながら、喜びながら…


繋がるのはいつも自分自身の深い部分。

それを信頼できるようにいらないものは手放して。

気づいて、手放して、楽しくなる。

この繰り返しです。

いつもありがとうございます😊



M・Kさん

富士山リトリートありがとうございました

リトリート中はもう、毎日ザワザワ、見たくないものがドンドロわきあがり、次から次へと濃いワークが続き、あっという間に一日が終わってゆく日々でした。

内臓入れ替えの時、ずももも•••と下から新しい内臓が光となって突き上がってきて自分の中でパキッパキッと音をたてていて、おお〜 ほんとに入れ替わってるんだ〜と 驚きました。

内臓は今、白く発光していて、新しいんだ♪と 嬉しい^ ^
22日に生理が来たのですが、子宮も入れ替わってるので初めて生理が来たような新鮮な気持ちです。
今まで、子宮や生理は罪なもの、暗いもの、みたいな感じでしたが、なんだか春が来たなあ、みたいな優しい感覚になってます

ディーバ誕生のセレブレーションの時は、まわりから浴びるトーンチャイムが気持ちよく
目を開けたとき、あれ?なんだか 前もこんなことあったな、と感じました

シェアでゆきさんが、参加者が変わってゆくのが自分のことのように嬉しい、というのを聞いたときその感覚が優しい風のように入り込んで来て、わたしもその感覚を知っている、と涙がジワッときました。
リトリート中、嫌な自分がドンドロ出てきて、人が喜んでいるのを素直に喜べない自分がいて、キツかったんです。
でも、ちゃんとわたしはその優しい感覚を知っている、それが嬉しかった。

Amaranaさんともっと気軽に話をしたいのに、目の前に来ると固くなりうまく言葉が出ず、いつも挙動不審だったなあ、と思いました。
何か話しかけようと口を開こうとすると、これほんとに話したいことなの?とブレーキがかかるんです。
今のわたしはほんとのわたしなの?
この言葉は、ほんとの言葉なの?
なんてことない会話でも、それ、ほんとの言葉なの?とAmarana さんから突きつけられているような気持ちになり(わたしが勝手に突きつけられてるのでは?と思い込んでただけです)あまり話せず もどかしかったです
わけがわからなくなり、場をつなごうとする言葉が出て、落ち着かない、変な状態でした。


最後に引いたカードはマスター
外側のマスターは触媒、うちなるものの目覚めを喚起する仕掛けである

以前、映画沈黙を見たとき、パードレにすがりつく村人たちが、まるでAmaranaさんにすがりたい自分に見えて嫌でした。
さらに、Amarana さんに全てを受け入れてくれる母親像、それを求める小さな女の子のような自分を感じていて げんなりしていました。

わたしは、わたしの声を聞きたい。
わたしが一番わたしのことをわかっている状態でありたい。

Amaranaさんや参加者のみなさんから 在り方というのを学んだなあ、と思います。

いつも与えられるばかりで人に与えたい、と思っていても、こんな自分に与えられるものあるの?と思っていましたが、未熟でもそれを受け取り喜んでくれる人がいる、
わたしも循環できているのだ、と感じられました

濃いリトリートでした。
やっぱり遠隔と生は違うなあとしみじみ。

いつもブログで 笑いあり、涙ありの旅でしたと書いてあるのを見ていて、どんなだろう?と思っていたのですが、ほんとにそうでした。

もっともっといろいろ 感じたことがあり、全て今書ききれずもどかしいのですが、長くなりすぎていて笑この辺りで終わりにします。


ありがとうございました😊



K・Mさん

富士山での春分リトリートとっても濃い時間でしたが終わってみると楽しかった思いだけがしっかり残っていていつも本当にありがとうございます。

「私は何者なんだろう」と感じるようになってから本当の自分を思い出す事がいつも頭の片隅にありました。
昨日帰りの新幹線の中で自分の中の「強さ」を腑に落ちレベルで感じて、それを拒否してきた事で、これまで家族や弱いと感じる人に自分がとってきた態度がいかに傲慢で傷つけるような事をしていたかに気付く事ができました。
拒否していた理由も「甘えたい」という、それも自分の中の一つの想い。
気が付いた時はとてもショックで目を伏せたい思いでしたが、その「強さ」を認めようと決めてみると、何かが溶けていくようで
ジッと見つめていると、それが私の中の一つの愛のカタチになるように感じて、自然と涙がこぼれていました。
今回のリトリートで自分の中の中心が、しっかり軸として感じられるようになったように思います。

また「強さ」と「甘えたい」のアンバラスを持っている自分でいいと思えるようになったら、
今日車を運転してる時、ふと後ろでサポートしてくれているたくさんの天使や妖精達を感じて一人感涙していました。

これから天使軍団に見守られながら、しっかり創造の歩を歩んで行きたいと思います(*^^*)

いつも楽しむ事をしながらもしっかり変容に導いて下さるAmaranaさんに心から愛と光と感謝を込めて♡
ありがとうございます!