旅を通して深く変容されるエネルギー | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{459CB2DE-6D86-4F50-8EE7-050BAF63BDCA}


シャンバラへの入口があると言われるラサにて夏至は地球のグリッドと繋がり共に祈りの瞑想を行う方、大募集中です虹虹虹

締切は、4/11 満月🌕です。

迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒しましょうね〜音譜音譜音譜

深く変容する2017年の夏至を聖都ラサでキラキラキラキラ



Amaranaは旅を通して自分の無意識に関係性のある世界の各地でたくさんのエネルギーを癒し、統合し、変容してきました。

古い魂とニューエイジでよく言われる人たちはここ地球での転生が多く、経験が豊富。その反面、あちこちに魂の置き忘れのような自分の記憶の断片とでも言うような、または、これらのことをカルマと言ってもよいかと思いますが、そんな哀愁や、郷愁のあるまだ見ぬ土地へと呼ばれて…

いつも勇気を持って出かけてゆくのです、今思い返すとよく若い頃も海外で具合が悪くなってました。


自分自身が直感的に感じる懐かしい感覚ってみなさんにもあるかと思いますが、その直感、信頼してよいです。自分しかわからないからね〜、その感覚。


Amaranaはコロンビアを3回も訪れていますが、治安が良いとは言いがたい国ですが、記憶に想起されてくるのはスペイン人がやってくるずっと前以前、レムリアの意識もコロンビアには色濃く残っている場所があり、なので水晶なども美しいものが採掘されますよね。

その3回ともホントに過去世の癒しとなりました。なので、もうあまり行かなくても完了した❣️という感覚があります。

それくらいに濃かったです。 

リトリートをしようと思うほど安全な国でもないのでしませんが、南米はまだ未開の地も多くて不思議なことが満載で、エネルギー的にも重要だと思っていて、古代レムリアの神殿があったと言われる山でセレモニーができてエネルギー的にもAmarana自身の多次元グリッドが繋がってホントによかったです。2011年11月11日でした。


あの頃とは意識もエネルギーも大きく変容しており、すべてが反転していってます。


Amaranaのリトリートに参加される方があちらでなんらかのことがハプンした折にはいつも対応させていただいておりますが、(主に霊的なリリースとなります。なのでとてもお得かも^_^)


怖れも過ぎてしまえば笑える、ただのエネルギー的側面なのですが、持ったまま手放せずにいるとだんだんとその怖れのエネルギーは魔物のようになっちゃうんです。手放した方が楽になります。


でも、昨年のイスラエルもとてもハッピーエナジーだったので、もう本当にハッピーエナジーになってきてるんだわぁと感じる今日この頃です。




↑ラサも思い出深い土地であることには変わりなく、やっとゆけるのかぁと感慨深いです。

締め切り日が、4/11 満月となっております。


まだ、迷ってるあなた、是非、ダイブしてね〜ラブラブ