愛への帰還の旅路はマジカルミラクルなことではありません | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{93D1A581-2D19-4667-955E-39FCF44E014B}

富士山の春分のリトリートに参加してくださった方が、素晴らしい高揚感で自宅に帰宅するも、

その後にしんどくなっていますと…


よかったね〜音譜音譜音譜

です(*^_^*)



それで普通だし、マジカルミラクルにこの世界や、自分の頭や心、肉体が常に超ハッピーな高波動意識で存在できていたら嬉しいですがね、


Amarana自身も常に自分自身のエネルギーが進化していってるのを感じています。

たまに、ブログだけをずっと読んでくださっている読書の方などは「聖人のような方だと思っていました」と勝手に超ポジティブな投影のAmarana像を創り上げていたりするのですが、それは現実ではありません。


Amaranaが保持している世界感はたとえ家族でも共有できておりません。なので、ブログなどで自分の地球でのお志事を一緒にしてゆく仲間を呼び集めている感覚があります。


Amaranaのソウルファミリーです。大きな意識を地球に根づかせるために降りてきていますので、その記憶喪失になっている意識を集団で思い出さねばね〜。

それが純粋な愛の意識と言っていいのかも知れません。


なので、光の瞑想会や個人セッションやリトリートなどで、Amaranaに愛に来てくださった方が感じてくださり、受け取るエネルギーはそれぞれの方にとって違うとは思いますが、愛のカケラは感じていただけるかもです。


それは、意図的に流しているものではなく、Amaranaの意識が到達した以上のものはみなさんへお伝えすることはできないと思っています。

なので、実際にわからないことはわからないと言うし、知らないことは知らないと言えちゃうのです。だって知らないんだから。


この世界の混沌は実は自分の内側の混沌なのですが、それらを人は責任転嫁しながら生きています。


リトリートから帰宅して、ハッピーな自分でいられない自分を受け入れられず混乱したりするのって、あまり意味がありません。

最近ではお手軽になんでも脳から忘れてしまう記憶喪失的なセラピーでハッピーになれてるような現実逃避的に思えることで何かを引き寄せたり、私は幸せになれました!と思っている方がSNSでそのハッピーさ加減を拡散されますが、Amaranaにはマジカルに見えてしまって実が無いように感じています。

そして、それらの多くは物質的なことでの幸福感を意味しているようで、そこが満たされればよいと言う設定の幼き魂も存在していて、それはそれでよいのです。


反対に老成している魂の方はお金にも無頓着であったり、お金に対してブロックがある方も多いです。





目覚めた多くの人々の無意識では、真剣に今世は脱人間をしようと思って転生してきています。

脱人間というと、人間じゃないの?と思われるかも知れませんが、

本当のヒトに還ってゆくという意味です。

人間ってヒトに間(魔)がさしてしまったものかも知れません。


なので、実際にAmaranaにあった人はその普通さ加減に、自分が想像していたポジティブで崇高な投影を壊されてしまいます。

そして、大阪人だし…笑


心がしんどくなったり、ネガティヴな感覚がわき出てくるのはいやですよね?

でも、それって自分の内側から出てくるものなのでしっかりと対応してあげて愛を注いであげてください。

よく自分でなんでも解決しようとする方がいらっしゃいますが、無意識層のことは大変難しいと思います。

Amaranaもよく信頼する方にセッション受けに行きますよ〜と素直に言えるのは、エネルギーをクリアに保つことが自分のお志事の一貫であったりもすると思っています。

多分、そのずっと先にもう人のセッションはいらないわと思う時が来るのかも知れませんが、ボディメンテナンスを含めて、Amarana自身がヒト化するところへ向けて肉体構造改革や、さらなる美しいところへと飛躍したいなぁとあくなき探求をしているので、これって単純に好きなんですよ〜音譜


だから、好きなことが志事になるって言うじゃないですか?ほぼ、趣味です。


なので、セッション受けに来てくださいとその方にはお伝えしました。

いつまでそんなことを繰り返すのですか?

と単純に損得勘定ですべてを見てしまう方にとってはアホらしくてできないと思いますね〜。


でもね、損得勘定でソロバンを弾いちゃう人たちって、結局、損をしてしまっていることに気づけてないのです。

自分は常に損はしたくないし、損はしていないと思って生きています。

でも、そんなちっぽけなマインドが創り出した損得勘定の世界とは違う壮大で大切なことに触れたことがないのです。

ないのでわからないからまた、損得勘定のマインドで考えて損しない生き方をする。

それでは一生ムリです。

どこへもたどり着けずに、せっかく生まれて来た本当の目的すら見出せずに小金を貯めただけで肉体が朽ちてしまうのです。


マジカルに簡単お手軽に素晴らしく記憶喪失になることでもハッピーにはなれるかも知れませんが、


本当の自分の課題が見えて来るという恩寵は、

自分自身の愛への帰還をスタートさせようと勇気を持って歩みだした人にしか訪れません。

Amaranaの愛すべき腰痛も今度の満月で🌕完全にリリースしようと愛でております。

少しマゾチックかも知れないけれども、肉体や精神が何かメッセージをくれていること自体に素晴らしいギフトが隠されています。


それらに真摯に対峙できる魂たちのことを天使たちは愛を込めて、

「勇気のある魂たち」と賞賛してくれているのです。

地球での泥んこ遊び、いっぱい楽しみましょう音譜