4/11 天秤座満月 光の瞑想会 骨盤まわりの徹底解放❣️ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{EA0DB200-BC9F-4ADB-B109-D080CE1A54A0}


虹天秤座満月 光の瞑想会虹

4月11日(火)  19時〜21時

参加費  8880円


*遠隔参加可能です。



4/11の天秤座の満月🌕の光の瞑想会は

パートナーシップの調和を阻む、女性の骨盤まわりのさまざまなエネルギーをリリースすることに重点をおいてお送りする予定です。

Amaranaも個人的に3年ぶり、人生2度目の腰痛。

深い深い部分から浮上してきてるものがあり、とてもブレッシングなのですが、痛いのは嫌ですよね〜。

人間てば面白いですよね。

出産にしても、とても痛みをともないます。

しかし、その後には素晴らしい喜びがある。


3年前に初めて腰痛を感じた時にも、痛いのですが、なんだか、どこかで、肉体を持っているという圧倒的な感覚になんだかとっても感謝が湧いてきて、そんなこと言う人変わってるってボディワークの先生に言われたっけ。

肉体で感じるエクスタシーはセックスだけではなくて、温泉などに入って感じるホッとした感覚、センシュアリティとも言うかな、あまり日本語ではセンシュアリティって使わないけれど、

肉体が心地よくなることって非常に大切。

肉体からの声なきメッセージにしっかりと耳を傾けてゆこうと思います。

そして、そして、この骨盤まわりには仙骨&尾骨をはじめ、腸骨、恥骨…

女性の感情がそのままそこに溜め込まれているようなものでして、そこをあらゆる方面から緩めて、癒してあげようと思います。

遠隔参加の方々はゆったりと寝ながら瞑想なさってみてください。そのまま寝てしまっても構いませんよ。

{8BF78111-17D7-43F7-AF2E-6F0E19F4740D}

そして、4/26 牡牛座新月 は地球の裏側、ニュージーランドよりみなさんと遠隔アクティベーションを行います。

その詳細はまたブログにてアップしますね。