光の中の闇、闇の中の光 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{084BBC92-235B-4DEC-B323-D4ABBA2B668E}

ロードオブザリングをご覧になってない方には全くわからない例えになりますが、お許しくださいね〜。大好きなもので(*^_^*)


ウィキペディアより抜粋
  • 魔法使い(Wizard)は、「イスタリ」とも呼ばれる神の世界より遣わされし存在で、ガンダルフやサルマンがこれに当たる。老人の姿をしているが、強い精神と優れた身体能力を持つ。冥王サウロンら闇の勢力に対抗する者たちを束ねる使命を帯びている。その心の在り方によって、善なる力にも悪しき力にも成り得る。
  • サルマン (Saruman)白の会議の主宰者の一人で、中つ国に遣わされた魔法使いの中で最も位が高い。


白の魔法使いサルマン↑はウィキペディアの説明でもあるように最も位が高い尊敬される魔法使いでした。

しかし、次第に悪しき力を使う魔法使いになってゆきました。

{F20642C8-E221-426A-A46D-1F2E9EEF8686}

この左側の方は灰色のガンダルフと言って、冥王サウロンら闇の勢力に対抗するめちゃめちゃ頼りになる賢者です。

白の魔法使いサルマンは闇に堕ちます。(アナキン・スカイウォーカーみたい)
が、反対に殺された!死んじゃったの❣️と思われた灰色のガンダルフは白のガンダルフとして蘇ってきます。


ほぼ白く見えるものの中にも闇が入り込む隙は多分にあり、また、反対に闇に一条の光がさすかの如く、蘇ることが可能だということもまた真実。



春分に富士山の闇のポータルが閉じられたと言いました。そして、それは社会的なものに対する作用が大きく、個々人の闇に関してはプロセスや段階があり、癒しや浄化が必要な方は必要ですと。

闇なんてもうないのよ〜ふわふわり〜んキラキラキラキラ
言ってあげたいのですが、

個人的な浄化はまだまだ必要なのです。

それを痛感します。


Amaranaのセッションにおいでは確実にエネルギーが変容するので見える景色や現象に変化があります。

これは遠隔瞑想でも同じことです。



男性(元彼)のパワハラ、DVに気づけていてもズルズルとその関係を続けてしまっていた愛の学校の卒業生さんがセッションに来られました。

そしてすみませんと謝られる。

学んだことが全く生かせておらず、すみませんと…


いえいえいえいえ、謝ってもらうよりも、しっかりしましょうね〜。大丈夫かぁぁ?という感じでした。

スピリチュアルなワーク、講座などで、それに参加すればどうにかなると思ってる人も多いかと思います。

反対にそんなの参加してもどうにもなんないわよ!と目に見えないことは人生から除外して現実的に損得が優先で生きてく人たちはそもそもこのブログを読んでないでしょう。


スピリチュアルなワーク、参加しただけでエネルギー的な変容や深い気づきは与えていますと自負するAmaranaですが、それを維持してゆくのにあなたは何をしていますか?

という事なのです。

確かにMAINAOサロンの波動は本当に高くて気持ちいい。これは自分でも思います。

シャスタのヒデさんのお墨付きキラキラ

なので、みなさん、瞑想会に来られるとよく言われるのが、

「あぁ、帰ってきたぁ❣️これが本当なんですよね〜💓」ってね。ブレをバランスするのには新月と満月の瞑想会はとても役に立ちます。 



よくDV被害者の方は自分では自分の受けている状況が理解できていないので対応には注意が必要ですと教えていただきました。

非暴力や虐待に関する活動をしていた頃の事ですが…

ほぼ、コントロール、洗脳に近い脳の状態と言ってよいです。

Nちゃんもそうなっておりました。

もう、怖ろしいですわよ、まったく。


MAINAOサロンに来られる方も、
「もうすべてが光に感じれて家族にも感謝していて、もう愛を感じて涙があふれてきます❣️」と愛のシャンパンタワーの如く、光を受け取れている方々が多くなってきている2017年において、


やはり、その真逆のマジカルな領域に自身のエネルギーを絡め取られてしまっている方も多いのではないかしら?と思い、この記事書いてます。


Amaranaはいつも意識が少し先をいってるので、もう随分前からヒーリングの時代は終わったなんて言ってきたけれど、その意味は、みんながそれぞれ自分のメンテナンスは自分で出来る時代になってゆくということ。愛そのものの意識で常に生きてゆける人が多くなってくるという事。

しかーし、
Nちゃんにはめちゃめちゃヒーリングが必要でした‼️


ブラックマジックがかけられており、感情も湧いて来なくなってたよぉぉぉ、怖ろしいです。

元彼に、自分以外の男性の近くに行っても話してもダメなどときつく言われてたらしく、

それでは
地下鉄も乗れないし、コンビニも行けなかったし、ミスチルのコンサートにも行けません。

お洋服も自分好みのしか着せてもらえないし、毎日何をしていたかを報告しなければならなかったらしいです。

「今日も黙ってここに来ています!」


なんだそりゃ?

なんじゃぁ、そりゃぁぁぁぁ‼️‼️‼️



普通に考えるとわかります、


それ、おかしいから。


でもね、ほぼ洗脳チックになっていると自分では既に考えられないようになっちゃうの。

瞳は閉じてるし、以前よりも顔色もくすんで、老けてるし、オーラもどよよよよよ〜ん…

愛の学校が終わってから彼と付き合って、どんどんと状況が悪くなっていってるという、有るまじき状態( T_T)

もう、ピンチはチャンス❣️ってね、この不幸を逆転満塁ホームランに変容させねば、カルマの関係性から、癒しの関係性の相手、そしてさらにその段階を経た魂の深い関係性の相手と、出逢えるパートナーにも段階があります。




人の脳ってば怖いです。

Nちゃんは彼にいつも叱られていたのだそうです。

で、自分が悪いんだと思い込んでいました。

それって、インナーチャイルドに起因しているのですがね。

いつもNちゃんのお母さんは怒ってばかりいたそうです。

怒られるとやはり小さな子は自分が悪いから怒られるんだと脳を納得させます。


愛の学校は終わっちゃいましたが、自己ヒーリングを教えるコースではなかったので、愛のお試しが来たのですね。

この彼はとてもこのままつきあってよい相手ではない事は明白でしたが、すべての愛をママに求める幼き子のような男性ですが、社会的にはしっかり仕事してたりするのですよ。その顔は彼女になった人にしか見せないのでしょう。

愛へ帰還する道の途中で、カルマの関係性の相手とは自分の深い闇を見せつけられます。

Nちゃんは、そんな彼なのに

「今、彼を捨てるととても罪悪感もあり、可哀想になり、私がいてあげないといけないのではと思ってしまっていました。」

オーマイガー🤷‍♀️


負のスパイラルの脳の構造であり、エネルギーの螺旋は2人でいても果てしなく下向き螺旋です。


セッションが終わるとNちゃんは笑えるようになりました。

頭だけでスピリチュアルなことをわかろうとか、無理ですから。

マインドはマインドです。

瞑想をすることとは単純にマインドは静まるし、深い呼吸をするので、肉体的にも圧倒的によい作用が起ります。免疫力や微細なホルモン、さらに、チャクラやオーラの微細体が整うことにより、確実に肉体的に健康になってゆきます。

肉体的に精神的に健康であって、

さらにスピリチュアルなわけであり…



肉体的に精神的に病んでる人が言う

スピリチュアルって何なんだろうか?

オカルトになっちゃいます。


Amaranaはサイキックという言葉の意味がよくわからなくてですね、使いませんが、

シータヒーリングを学んでいた時にはよくみなさん、サイキックって言ってたなぁ〜。

「Amaranaさんは凄くサイキックですよね❣️」と
よく言われましたが、

自分ではサイキックとは思っていませんでした。



 必然的に愛の意識が高くなるとさらに高い次元の波動とも親和性が出てくることは単純に理解できます。

何か荒いエネルギーをマジカルに使うことが出来ること自体はそれこそ魔法なのだと感じます。

魔法はいつか解けませんか?

まぁ、しかし、今の時代、波動が上がって来ており、既に魔法の世界になってきてます。

願ったことが直ぐに叶うと喜んでいる人たちは多いかと思います。

それはよいことかも知れませんが、


こどもがお菓子をたくさん前に出されて、たくさん食べ過ぎてお腹を壊して熱を出す…

これはお子ちゃまです。

レディはお菓子をたくさん前に出されても、自分の贅肉になることを知っており、思慮深くいただきます。

賢者になると、お菓子を前にたくさん出されても、すでに食べないかも知れない…ね!


Amaranaはお菓子まだまだ好きだなぁ〜💓

食べちゃう自分を受け入れてます(爆)


Nちゃんは元彼でしたが、

サイキックな能力を使って女性にスピハラ?
スピリチュアルハラスメントを起こすヘンテコな人たちも多いらしいです。

そんなご相談もあります。

そして、単純にヘンテコな人に出会ったら、直ぐに離れてくださいね。

あなたの「ん?なんか変?」

という直感が一番正しいです。


そのヘンテコな人は白いローブをまとっているけれど、ガンダルフではなくて、サルマンなのかも知れません。

ヘンテコな人に出会うのも自分の内側にヘンテコな部分があって、共鳴して引き寄せあっているので、100%サルマンが悪なのか?と言うとまた違うのですが、

サルマンを闇のサルマンにしてしまう片棒を自分が担いじゃうってのもまた悲しいでしょ?




外に闇はありません。

あなたの内側にこそ闇があり、

その、光が少なく照らされて来なかった

愛しく美しい闇にこそ、

あなたの愛の光が必要です。

闇は深い叡智かも知れませんし、

勇気や慈愛が隠れているかも知れません。

全き光の世界に住まう人々が光の存在たちですが

彼らの愛と光は常に強く、

しかし、私たちはまだ混沌の世界を彷徨っています。

光の射す方へ

しっかりと瞳を開いて歩んでいってくださいませ。