古代から続く女性の聖なる働き | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{19675AFD-E1EA-495F-8813-0D7F91B6F465}

Amaranaのところには性風俗で現役で働いている方や、過去に働いていた方などもいらしてくださいます。


ずっと親や友達にも誰にも言ってなくて、初めて話すという方や、ブログで自身の思いを発信している方など様々ですが、よしのさくらさんはずっとブログを読んでくださっていて、満を持してサロンにセッションを受けに来てくださいました。

とても上品なマダムのよしのさくらさんは、もうすべてを達観されてる感じにお見受けしました(*^_^*)

すでにご結婚されており、今はお仕事はされておられませんが、優しいご主人と幸せな日々を送られています。


「性風俗」

今だから言える

カミングアウト

 

風俗嬢へのメッセージ


というコンセプトで、現場でフロント業務なども経験してこられたからこその現役風俗嬢への叱咤激励を書いてくださっています。

素敵な風俗嬢へよしのさくらさんのブログはこちらから❣️


よしのさくらさんがいらしてくれた、その時のセッションは自分の創造性や内側からの表現を抑圧することなくオープンに出してゆく事への怖れをとりのぞくことでした。

よしのさくらさんがセッション後に送ってくださった感想を許可をいただき、みなさんにシェアさせていただきますねキラキラ


先日は、セッション
ありがとうございました。

ブログにお土産を載せて頂き
感激です(*^-^*)
喜んで頂けて、私も嬉しかったです。

実は、先日から感想を書こうと、
PCに向かい書き出すのですが
言葉にならない感情の数々で
文章になりません。(^^;

申し込みしてから、
お会いしてから
セッション終わってから

今も尚、セッションのような
エネルギー・意識にあります。

感謝の気持ちで、いっぱいです。

「恐れ」を取り除いて頂いたこと。
大きく深く母親のような愛で
涙を止めて頂いたことを
忘れません。

先日、お話しして頂いた
「風俗界へのブログ」
さっそく本日、ご挨拶を書き、立ち上げました。

びっくりするほど
考える間もなく、言葉が来るままに
書くことが出来ています。

結果にとらわれず、教えて頂いたように
楽しく、書いていきます。(*^^)

セッションの日、自宅へ戻り
少し放心状態の中
気が付くと賛美歌が聴こえていました。

ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。



ブログを読んでいただくとお人柄も感じられると思いますが、とても素敵な方です。

よしのさくらさん、ありがとうございます😊

またいらしてくださいね〜✨✨



よしのさくらさんのように、ご自身がしっかりと自分と繋がり、仕事に対して意識的になっている方、深い愛で繋がった信頼できるパートナーがいらっしゃると精神的にも余裕があり、安定していてよいのですが、

あまり自分がないままこられた方が性風俗で長く働いていると心身を壊される方も多いです。

あっけらか〜んと割り切って働いて来た女性でも、無意識には様々なものを保持したまま、本来の自分自身を見失ってフワフワと漂うように生きてしまっている方も。

また、ご結婚されて、本当に幸せになったからこそ、過去の自分を勝手に責めてしまい、罪悪感に苦しんでいる女性もいらっしゃる。


それはそれは千差万別なのです。


先日は、これまた、「やっとAmaranaさんにあいに来れました」と遠方からやって来てくれた女性に、マリアの意識がやってきて深い深いヒーリングを一緒に施してくれました。


優しいご主人と幸せな家庭を築いておられ、お姑さんやご主人のご家族もよい方ばかりで、深いハートの奥からの感謝の涙が日々勝手に流れてくると話されていました。この感覚はAmaranaもよくわかります。くまさんファミリーには本当にハートが癒されました。


素敵ですよね。

感謝が勝手に湧き上がってくるのって。

たくさんの方と接する機会があるのですが、年齢だけ重ねても本当に感謝するという事、感謝の意味が理解出来ている人って少ないのです。

感謝しないといけない、

感謝だなぁとは思うのですが…などと頭でしか理解できてない方は心が寂しいです。



一概には言えませんが、性風俗で働いている方、働いていた方は愛について疑問符がついてる方が圧倒的に多いのです。

どういう意味かと言うと、幼少期や、こども時代の家庭環境に愛を見いだせず、親や周りの大人たちが愛とは程遠いものを見せてくれていたりすると、愛って何?となります。

また、うわべだけは豊かそうな家庭であっても、体裁ばかりを気にすることを強要され、親に過度にコントロールされていたりして、強い抑圧傾向で生きてきた方などは反動が出て、自分を結果傷つけることをして生きてることを感じたり、愛されていることを受け入れたりと、ややこしくなってしまいます。

単純にセックスが好きでしている方は少ないのではないでしょうか?

反対に男性に対する嫌悪や、怖れを持っていて、男性に対する復讐心で働いている方も多いのです。

これは深層、無意識下に沈殿してしまっているのでご自身で気づける人は少ないかも知れません。

なので、本当の幸せの感覚は理解できません。

良い悪いのお話ではありません。


女性は受け取る性なのに本当に受け取れるものを受け取らず、違うものを受け取ってしまっていることが多いです。




マリアの意識達がやってくると私もその方と一緒にはらはらと美しい涙がたくさん頬を伝いました。

マリアの意識達は、彼女に感謝を伝えに来ていました。



あなたがどれほどあなた自身を醜く、汚い者として蔑もうとも、

私たちはあなたを賞賛しています。

あなたがあなたを与え、受け取っていった男性達はしっかりと愛を受け取り癒されています。

ありがとう。ありがとう。

そして、今、目の前に存在するご主人の素晴らしい優しさと純粋性はそのままあなたの内側の表れですよ。


マリアの意識達が あまりに神聖で素晴らしいので畏敬と感謝の涙があふれてくるのでした。


あまりセッションにてハグをする事などないのですが、そのセッションではマリアの意識達が彼女をハグするかの様に私が代わりに抱きしめさせていただきました。


古代から続く神殿娼婦の映像も見えました。

自分で自分を責めてしまう罪悪感はいろいろなパターンで人を苦しめます。

親や男性から心無い言葉をうけたり、はたまた、女性の敵は女性と言われる様に同じ同性でありながら、なかなか辛辣なエナジーを放っているのもまた女性であったりします。



MAINAOサロンは宇宙のゲート、ポータルになっていると言われます。

安全で神聖な波動場において成される高次の意志は私たちの魂の永遠性と純粋性を思い出させてくれます。

子宮は宇宙とも言われます。

子宮が癒され、宇宙も喜んでいます。



春分が過ぎ、

今日から4月ですね。あまりの早さにびっくり

お花見シーズン🌸到来です。

お花見行きたい💓


いつもAmaranaのブログを読んでくださいましてホントにありがとうございます😊

心から感謝ですラブラブ