愛はそこここに | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{20E8AF1E-EB2B-4698-B614-F5B1DB8B9812}


愛されていたと知るまでに長い年月が必要でした。

愛していたと知るまでにも。


そしてもっと愛したかったんだと知るに至り、

いかに愛を受け取ることを拒んできたのかさえも

見えてきて愕然とする。



難しくない人々には当然あることが、

難しかった人々というのもいるのです。


情愛ではなく、

本当の愛と信頼でかたちづくられてゆく時代です。
 
思い込みでつくりあげた自分のお城を壊して

外へ出かける時間になりましまた。


愛はそこここに。

無条件に愛せる人に。