光の津波 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{03D7608D-BCCE-4BB5-BB37-099D7A768EB1:01}

あなたがあるべき時に在るべき場所に存在できるように…

宇宙の聖なる流れというものに乗るためには思考を外してあけ渡すことに慣れていかなければなりません。

Amaranaも子育てのお話から、聖なる愛について、ライトボディのこと、宇宙のエネルギーのお話まで多岐に渡り、みなさんにお伝えしたいことが本当に山盛り、てんこ盛り、多次元的にあります。

なので何をしているの?と聞かれると少し困るのです。地球の意識進化と変容をサポートしに来た(^ ^)のでしょうが、それは今地球上にいる人たち、みんなそうなんですよね~笑

地球を楽園として生きれる人を増やすこと。

それには頭、思考を超えてゆかないと。


自分が納得したり、理解しないと動けない人がほとんどではないでしょうか?

でも、今、私たちに降り注がれている光の津波は…

(光の津波とは新年よりAmaranaが感じているエネルギーのさらに加速した感じ、周波数がどんどんと上昇していってる感覚を、光の津波と感じてここに書いております。)


ここ最近も凄いエネルギーが降りて来ていますね。

肉体の変容もすごいです。

微熱が続いております。妊娠ではありませんよ~(笑)

ライトボディのエネルギーがワサワサして、また凄いサポートされてるのを感じています。


それと同じくしてアクシオトーナルアライメントのサポートセッションを行っているのですが、
とても素晴らしい恩寵と祝福で、満たされます。


ライトボディが変異してゆく時には風邪に似た症状が続く時があります。

偏頭痛が続く時もあります。


そんな時には天使たちにお願いすることも可能ですが、ある程度は仕方ない部分があります。

病院に行っても原因はわかりませんし、お薬も効かないですね。

しかし、すべては善なる方向に向かっているということを信頼していてください。


これまでしっかりと自分と向き合い、逃げずにコツコツと自己を癒し意識を進化させてきた方々にとってはこれからが本番です。

もう隠れてはおれなくなります。

光の津波に飲み込まれないように
激しくなる光のシャワーは弱くなることは無いでしょう。


意識の反転と肉体の変異。

それらが成されて、目覚めた人々が創造力を発揮しながら生きてゆく時代が来ています。

生き方を変えなければならない人、

変化を余儀なくされる人々も多いと思います。



すごい不安や怖れが出てくる時があるかも知れません。

仲良くしてあげてください。

自分に優しくしてあげてくださいね。