アバンダンティアから来てるメッセージ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{C64226A3-06C0-4AFF-AEB6-27742077C62A:01}

昨年よりアバンダンティアから本当にうるさいほどに受け取れメッセージが来ています✨✨✨

これはみなさんにも同様にです。

何もAmaranaにだけ特別にアバンダンティアが微笑んでいるのではありません。


このワークも年が開けてからメッセージが来て心斎橋で1度行い、代官山で開催が決定しました。 

1月24日(日)  なので、ピンと来た方は是非いらしてくださいね。

スタッフのリーナちゃんともお話していましたが、豊かさってお金の事だけではありませんが、その豊かさを受け取ることを拒否している方がなんと多いことでしょう?

これからの時代は今までの常識は非常識くらいの頭、意識の転換が必要なのです。


愛の学校でもそのあたり、新しい時代の生き方を学ぶのですが、今まで自分が正しいと思っていた概念を壊さないといけないのです。


人との約束事は守りなさいと教えられましたね?


でも、自分が進むべきこと、それが天の理にかなっているならば、人との約束にごめんなさいを言わなければいけない時もあるのです。

自分自身と繋がれてなくて、なんとなく社会に流されて生きれてしまっている人たちは、そこの選択ミスをしがちです。


自分の本能を目覚めさせなければ。


何か人に誘われたとします。

直感で行きたいなと思っても、次の瞬間に「あ、仕事だったわ、残念…」と自分自身の本能的な部分を蔑ろにして聞かなかった事として片付けてしまいます。


これは人生において大きな損失です。


アバンダンティアと言うのは豊かさや豊穣の女神の意識です。

Amaranaもよく友達に言われていた事があります。

「アバンダンティアが読んでくださいって言ってるよ~。いつも無視してるって(^ ^)」


そう、全く無視していたのでした。

それは傲慢な意識。

この地球で泥んこになって遊びたいから無視するの。

2013年から2極化は始まっていて、もう止められません。


あなたの目に入ってくる言葉、耳にする言葉、そして人から伝えられる言葉…

どれ一つこぼすことなく、常に意識的であってください。


フォースとともにあらんことを(^ ^)


アバンダンティアが伝えてくるあらゆる豊かさとは、自分自身を小さく見ることなく、表現してゆきなさいということ。


自分を100%開示して生き切ることに1ミリの恥の意識も不必要です。


Amaranaは大阪人なので、気どることの方が恥ずかしかったりします。本音で生きていないと疲れるのです。


恥の意識が強く、プライドが高い人はこれからの豊かさが舞い込んで来ません。



ホリエモンさんを笑うなかれとAmaranaなんかは思います。


本音で生きるために必要な3つのこと

1つは、「言い訳」しないこと
2つめは、「バランス」をとろうとしないこと
3つめは、「自意識」と「プライド」を捨てること




Amaranaも言い訳できない時代ですともよく言ってるし、プライドもいらないと言ってます。

2つめのバランスをとろうとしないこと…は、
ホリエモンさんの言葉でAmarana自身が楽になりました。


そう、バランスなんて初めから悪いし。

何とかバランスを保とうとしている私がいるだけであって、家族の協力と理解が無ければバランスなんてとうの昔に壊れてる。

バランスもとらなくてもいいのだ。

バランス取れないもんね~笑



Amaranaのエネルギーワークは深い無意識層に光をもたらすこと。

あなたが、奴隷根性をまだ捨てれずにいたり、豊かさを怖れていたりするのであれば、1/24に代官山に集合してくださいませ(^ ^)

意識のクリアーな人が先に豊かさになり、もっともっと素直に光輝くことを許していきましょう。


それが地球へのお礼です✨✨✨✨