光の子たちはやって来たがってる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{5FF86613-7BB0-42C2-85E6-3EC95C2E6762:01}

赤ちゃんがお母さんのお腹にやってくるのにはいろんな合意があります。魂レベルでもね(^ ^)


娘の時は思いがけない妊娠でした。この時の顕在意識ではあり得ないことでしたから。イギリスに留学するの決まってたので。でも全部キャンセルして赤ちゃんを選びました。(この選択も人それぞれです。良い悪いありません。)

ずっとずっと、多くのスターピープルやスターシードの人たちの感覚と同じく孤独感は半端なかったので、そうだ仲間を呼び寄せよう‼️と思っていたのは事実なのです。なので、妊娠は納得だったのです。



くまさんと結婚してから、今度は1日でも早く赤ちゃんが欲しいのになかなか授かりません。

なので赤ちゃんが欲しい方の気持ち、わかります。

喉から手が出るほど欲しいのです。

そんな時に「娘ちゃんがいるからいいや~ん(^ ^)」などという、慰め言葉は全くの論外であり…これは2人目不妊の方の共通の気持ちだと思います。

当時、色んな検査、一通りしました。

くまさんの赤ちゃんを生んであげたかったのですね。人間ってエゴエゴです(^ ^)

くまさんも精子の検査まで受けてくれました。

が、結局、子宮内膜症になってたことが発覚。

この時も落ち込みましたね~。妊娠したいのに半年も生理を止める治療なのですよ~。

「その治療が終わったら、もう病院行くのやめなさい」と近所のとても精神性の高いおばさんに言われてね、やっと「赤ちゃんが欲しい‼️妊娠したいの‼️」と言う気持ちにピリオドが本当の意味で出来たのでした。


そのおばさんはこんなことを話してくれました。


「最近の人たちはこどもをつくるとか言っちゃって、計画妊娠とかしたりするけどね、こどもは授かるものなの。神さまからの授かりものなのよ。それを忘れちゃってる。自分たちがつくったって傲慢にも考えるからコントロールしたり、虐待できてりするのよ。」


本当だわぁ‼️と自分の傲慢さに気づけたのです。

娘のために兄弟をとか、くまさんのためにこどもを、くまさんのご両親のために…つくろうと思ってましたね。

もう本当に不妊の経験のある方はわかると思いますが、生理が来る度に落ち込むし、1年の生理の回数を考えると、もう妊娠が果てし無く難しい事のようにおもえてくるのです。


これって今から思うとですね…


子宮内膜症になってたのは娘ちゃんの父親との間の関係性において出来た感情的なものの残骸です。


そして、そんな気持ちのままのママの子宮には僕は入りたくないよと王子が言ってたのでしょうね。


そして、潜在意識下ではAmarana自身が妊娠することを本当には望んでいなかったということです。



随分後になり、セッションをしてもらいそれが理解できました。

・家族3人の幸せな生活を壊したくない
・くまさんや、くまさんのご両親が赤ちゃんしか可愛がらなくなったらどうしよう?

などなど…たくさんの自分の顕在的な意識とは真反対の妊娠を阻む思考がいっぱい(^ ^)


本当にストンと、「あぁ、授かりものだったんだ」と納得したら楽になりました。


子宮内膜症の治療が終わり、初めての生理が来て、もう病院には行かなくなり、その次の生理は来なくなり妊娠していました‼️‼️

わぉ~🎵でしたが、


面白いことに、家族でイギリス旅行を計画していたら妊娠したのでした。

Amaranaジンクス…イギリス渡航計画すると妊娠する(笑)

私の光の子たちはイギリスに行かないで~とやってくるのでしょうか?

でも、今年は満を持して、イギリスツアーを計画中ですので、楽しみにしていてくださいませ~*\(^o^)/*



そのおばさんは「光の子が来るよ(^ ^)」と言ってくれてました。


そのおばさんみたいなサポートを今ではAmaranaがしています✨✨✨

先日のアバンダンティアマトリックスのワークにはAmaranaのサロンにセッションを受けにいらしてからすぐに、彼氏が出来て、トントンと結婚、そしてご懐妊された、妊娠5カ月のMちゃんも参加してくれました😍

お腹の中にいる時から高次元エナジーをいっぱい浴びて、どんなかわいい赤ちゃんが生まれるかが今から楽しみでたまりませ~ん💗


光の赤ちゃん達はママやパパの気持ちが穏やかで幸せなことをこころから願っています。


そして、準備が整ったらやってきてくれますよ~🎵

なので、自分を責めたり、悩んだりせずに、本当の意味で宇宙にサレンダーしてみてください✨✨✨

不妊の方のためのセッションって特に分けてありませんが、Amaranaのセッションでご懐妊された方はたくさんいらっしゃいます。


光の子たちはワクワクしながら今の地球にやって来たがってます。


その子たちがこれからのゴールデンエイジを牽引してゆきます。


素晴らしい世界が現れてきますよ~。

本当に楽しみですね