執着せずに愛することをしてみたら? | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{415D2F22-6442-4C7C-A2BF-C975DD6E06EB:01}

Amaranaの友人で3人のこどもがいて、結婚10年でご主人の浮気が発覚‼️

結局、離婚したのですが、人により色んな事情があり、ケースバイケースだと思います。

そのご主人の事もよく知っていたので、こどもと離れるの辛いだろうなぁと思ったり…

相談受けてる時の友人は、浮気相手の女性を呼び出したらご主人が相手にも結婚すると言ってたとか、自分よりも年上でブサイクだったのがよけいに腹がたつなどなどとそれはもう大変でしたが…

美人な友達のプライドの高さと、ご主人が多分本音で奥さんには甘えてこれなかったのが透けて見えていたけれど、覆水盆に返らず…


でもね、ご主人は離婚したくなかったみたいです。こどももかわいがってました。

この波乱を近くで見ていて思ったことは…

友人も浮気されるエネルギーは出してたってことです。

その友人は誰かのセッションで、今別れるとカルマが終わってないから結局同じことの繰り返しになるので、もう一度ご主人がやり直そうと言うんならばやり直してあげなさいと言われたそうなのだが、そんなことはせずに離婚しました。

 
Amaranaが何を言いたいのかというと、本当に愛しあってはいない関係性はやはり、悲しいのです。


そのセッションしてくれた方の言う通り、感謝できるまで結婚生活するのも一つの道だし。


別れて心機一転頑張るのもまた道だし。




自分はこどもを生んで一生懸命育てて何も悪いことはしてないのにあのダンナが悪い‼️

この構図は自分で書いてきたシナリオなのね。


親や兄弟に苦労させられてきた人もそうです。


自分は悪くない‼️

と言う傲慢さからは愛が感じられない。




自分より年上でブサイクな女性にダンナさまが浮気をしたのが事実ならば、泣くのもいいけど、ご主人は内面が癒されたかったのではないかしらん?
 

お家では甘えられなかったのでしょう。

その方がショックなのでは?とAmaranaは思ったのですが…

堀北真希ちゃんみたいに可愛い女性だったら自己卑下して敗北感を感じるのかな?


宇宙には偶然は無いので、浮気されたら話し合って、執着せずに本当に相手の幸せを願って別れてあげたらね、


宇宙は何万倍ものハッピーを用意してくれてるのだけどね~。


自分だけが被害者でかわいそう‼️からは何も生まれない。


少しの期間、私はかわいそうに浸りきるのはハートのためにはすすめます。

泣いてわめいて、お皿を割ってもいいし、でも、その後はすっくと立ち上がって方向性を模索して欲しい。

パートナーへの怒り、恨み、辛みは自分の身体を破壊してくエネルギーなのです。

女性は特に子宮系、性器、乳房や、リンパ系、ホルモン系統に全て出ます。


相手を自由にして、自分も囚われの悲しみから自由にする。


また素敵な人が見つかるはずです。