責任の取れない男…しかし責任ってなんだろ? | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{4130D472-9F9F-4CD7-A26F-B93356D7E295:01}

長堀通に立つAmarana…

今から書く事とは全く関係ない画像でございますm(_ _)m



福山ロスについても以前書いたので…

ベッキーちゃん考察…

ベッキーちゃん、真面目で一生懸命で面白くて可愛いなぁと思ってました。

で、今回の一連の報道。

知らない人は検索してくれたらいいし、興味ない人はこの記事はスルーしてね~


Amaranaは遠い日の自分をベッキーちゃんに投影しちゃいました。

Amaranaなんてベイベーまで生んでしまいましたから。多分、芸能人だったらすんご~く叩かれていたのだろうね~。

一般ピーポーでよかったです。

娘の父親と一緒に実家に行ったの一緒だし、長崎県‼️っつうのも一緒でしたよ。

いくら福山くんが出身でもAmaranaに長崎のいい思い出がないのはこのことからです。


Amaranaの場合、家庭内離婚状態でこどものいない男性だったのですが、そして、親に結婚をさせていただきますとも言っていましたが…

とても真面目でエリートな男性でしたので、だんだんとAmaranaが嫌になってきちゃったのでした。

ベイベーが生まれて、一緒に長崎県の実家に行きましたが、悲しいかな、エネルギーがわかってしまうのでウェルカムではないのを察知…

この男性と結婚しても幸せにはなれないなぁと気づきました。


なので、別れようと決意しました。

周りはそりゃ、大反対ですよ~。

でも若いから出来たのかなぁ?今ではわかりませんが、全く怖くなかったんです。一人で育てていくのはね。

なので、その男性とはお別れして、一人で住むところを見つけて親子二人暮らしがスタート。

よく妻の座を舐めるなぁとか、言う人いますが、私は奥さんには嫉妬もなかったなぁ。

失礼だとは思わないのか?ともし聞かれても、思わなかったとその時は答えただろうと思います。

お互いを幸せに出来てない、依存やお金で繋がっている関係なのはわかっていたので。
それは本当の愛の関係性ではないもんね。

責任の取れない男は女を幸せにはできないですね。

しかし、責任ってなんだろね~?とも思う。

対等だからね~。


やはり自分の経験からも、地位も名誉もあってもですね、インナーチャイルドの癒されてない男性は最後の最期に責任取れません。

そして、愛をたくさん受けて育ってる男性はやはり愛を与えることに無理が無いように思います。

まぁ、これ女性にも言えますがね。

女性は受け取れなかった愛を自分のこどもに与えることでとても癒される経験をします。こども達のあの無条件の親に対する愛は本当に何ものにも勝ります。





神様って本当に面白い。

親子二人暮らしで超幸せに働いていた時に、くまさんと出逢って…

今度はとてもしっかりと責任を取りたい男性でね、結婚する前に娘の父親に会わせて欲しいと言うではあ~りませんか。

何を言うのかと思ったらね、

「僕が二人を幸せにするから連絡は取らないで欲しい…」と言う様なことでございました。


その頃、20代のお兄ちゃんに40代のおじさんが論されて…3人で変な構図でございました。




でもね、ちゃんと恋愛した事ない人や、ご主人をちゃんと愛せてなくて愚痴をこぼしてる人が正論を傘に来てベッキーの事を悪く言う権利は無いと思うのよね~。そのキノコ頭の男性の奥さまもベッキーもみんな悲しかったね~でいいじゃありませんか。

そのあなたの口から吐いた言葉はあなたに返ってくるから。

汝、人をを叩くなかれ。裁くなかれ。


人生、色々あります。

経験だけがアカシックに残り…



責任の取れない男を好きになっちゃうのは仕方ないです。これも簡単に言うとカルマです。

Amaranaもカルマでした~(((o(*゚▽゚*)o)))



くまさんとは癒しの関係性。

Amaranaも癒しの関係性が終焉を迎えて、
さらにその先にゆかなければなりません。


クライアントさんにもよく言うのですが、何歳になっても真剣にディバインパートナーと巡り逢いたいと思っている人には必ず出逢いはあると思っています。

今は流行りのツインレイも夢ではありませんが、自分のクリアリングが大切かもです。意識のね。


しかし、チャンスとタイミングは家と会社の往復では落ちてないのですよ~、残念…

何かのアクション、例えばセッション受けてエネルギーを変容させるのもいいし、なんでも思いつくことはすればいい。
 
 

くまさんは責任取りたい男性ですが、卒婚して肩の荷が下りて楽になったそうです。

もう十分パパとしての責任は取ってくれたもんね。これからはお互いが自分の人生を生きてゆくことを信頼してサポートしてあげれる関係性に。


Amaranaは娘を生んだことは本当に祝福だったと思ってます。下ろすという選択は全く無かったんです。

祖父の兄弟の大叔母さん?も、昔、結婚してたのに駆け落ちして家を出てその大叔父さんと暮らしてましたね~。後で聞いて、へぇ~って思いましたが。


情熱的に行動できるってAmaranaは素敵だと思う。感情を無視したくないですよね~。

頭で愛は語れない。

頭で好きなことを清算できるならばそれは愛かな?笑


でも、でも、やはり、

本当のツインレイとかにはあまり障害が無いと思っています。

DAIGOくんと北川さん、美しく、爽やかですね~周りまでハッピーにしてくれました。感謝✨✨

最後に、どんな恋愛もしないよりよい。

人のS○Xを笑うな!

とか言う映画ありましたよね?

人の恋愛を笑うな!

です(((o(*゚▽゚*)o)))


どちらにせよ、自分の人生の責任をしっかり取ってゆけばよいのです。ただそれだけなのです。


アクシオトーナルアライメントにお申込みの皆さまへ、順次返信しておりますので、待っててくださいませね~m(_ _)m

いつもAmaranaのブログを読んでくださいましてありがとうございます心から愛と光と感謝を込めて~