アバンダンティアマトリックスWS in 郡山 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{19D7DC24-2A93-4603-850A-8D585C17885F:01}

虹アバンダンティアマトリックスワークショップ in 郡山虹

Amarana、初めて福島県郡山に行きま~す
東北入りするのも人生2回目めです。
一昨年に青森と秋田をちょろりと旅して以来です。

そして、2月は岡山(2/20)、秋田(2/27)にも行く予定です。
お近くにお住まいのみなさま、是非、生Amaranaに愛に来てね~よろしくお願い申し上げます✨✨✨




昨年から強烈、爆裂的に降り注がれているアバンダンティアの光のマトリックスを2016年以降さらに使うようにメッセージを受け取りました✨✨✨✨
このエネルギーを使って2016年を自分自身の本質を開花させ、実際的に現実を動かし、豊かさを受け取ってゆくミラクルパワフルなワンディワークを開催します。


2月13日(日)   10時30分~16時30分

持ち物     お水・楽な服装でお越しくださいませ。

会場    参加者にお知らせします。

お申し込み
レインボー・ドルフィン(佐藤)
angel.in.action97@gmail.com
080-5024-0033


~内容~
・今の自分自身を客観的に理解。
そしてまだ開いていない無限の可能性を受け入れることの怖れを取り去ります。

・平行現実の自分自身のエネルギーを癒し統合させます。(これはなかなか行わないのですがとてもパワフルです)

・2016年のエネルギーを未来から受け取ります
FLP(フューチャーライフプログレッション)の手法)により最高善のエネルギーを体感します。

・自分のビジョンを文字化します。 

・アバンダンティアマトリックスから離れてしまっているエネルギーをリコネクトします。

・光のチェンバーセッション
その日に降りてきたものを設置させていただきます。

・ワーク後、1週間はエネルギー的コクーン(光の繭)が各々のエネルギー場に設置されますので感覚が変わるかも知れませんが安心なさってください。

 

 

アバンダンティアマトリックスなるものがあると言うメッセージを受けたのも新年になってからです。
昨年秋頃からアバンダンティアがうるさくてです。

大阪で開催して、東京でも開催できる事となり、続いてAmaranaの人生初の福島県郡山で開催できることとなりました✨

タイミングの合う方がいらっしゃってくださることを信頼しておりますので、豊かさのキャパを拡げてゆきたい方は是非ご参加くださいませ。

大阪でのアバンダンティアマトリックスのワークの感想をブログにてシェアしております。



昨年、魂のエクソダスをして、みなさんはもう奴隷ではなく、自由なのですよ~と言いましても、長年の脳や肉体記憶に保持されているエネルギーが豊かになる事を阻みます。

奴隷たちは豊かになることを怖れます。

そして、ユダヤ人の過去世の記憶がある方も怖れる方が多いです。

たくさんの富を持つことにより、妬まれたり、迫害されたり、また最悪は殺されたり…

なので自分の可能性を小さく見積もって、暮らしていたりします。

アバンダンティアマトリックスのエネルギー場は本当に素晴らしく、是非皆さんにリコネクトしていただき、2016年豊かさのキャパを拡大していただきたいと思います✨✨✨✨


{97EB448D-E767-4D78-879B-BC0B3C64A267:01}

そして、そして~
光のチャネリング瞑想会も行いますよ~
何でも質問してメッセージを受け取りましょう。




虹光のチャネリング瞑想会 in 郡山虹

光のチャネリング瞑想会で2016年のあなたへのメッセージを聞くチャンスです。同時に適切な光のヒーリングやアクディベーションがなされます。

2月13日(土)  18時~19時30分

会場    参加者にお知らせします。
 
お申し込み
レインボー・ドルフィン(佐藤)
angel.in.action97@gmail.com
080-5024-0033