目覚めた医療従事者、関係者さんの悩み | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{62013152-1796-427D-BBD5-BE283ECCF6B1:01}

今日いただいたクッキーのお土産✨✨✨
国立のフードムードさんの卵と乳製品を使ってない美味しいものなのだそうです。感謝~✨✨✨


クライアントさんや受講生さんに看護師の方や薬剤師、医薬品会社勤務の方々もたくさんおられます。

魂が目覚め始めると世の中のおかしなことが透けて見えてきます。

本当の事が感覚としてわかるようになるのです。

それはどのような感覚かというと、

愛と愛ではないのもが見分けられる、体感できるようになるセンサーが働き始めます。


なので、今、巷を賑わせているSMAPのお詫び映像も変なのが多くの人にバレちゃってます。

Amaranaも朝のワイドショーで見て、今の時代になんだこりゃこりゃと笑えない感覚を持ちましたね。古い構造のおかしさを見せつけられているようでした。でも、結果オーライです。

「おかしい」というのがみんなに知れることが重要なようです。


何もかもが光により浮き彫りになってきます。この現象は加速がついてこれからは止まりません。



目覚めた医療従事者の方々の悩みをよく聞きます。

MAINAOのスタッフにも大手製薬会社を退職した苔桃ちゃんがおります。


人間はなぜ働くのでしょう?

働かないと暇です。それに、生きてくのにお金も必要です。だから働く。


でも、人間にとって働くことって結構大切な意味を持っていてですね、アイデンティティにも大きく関わってくることなのです。


なので、「好きなことを仕事」にできている人はとても生き生きとハツラツとしていて、好きな仕事をする事において生じるしんどさや辛さは超えてゆけます。


心と行動が一致しているからです。

多くの目覚めた人々が病院の薬についての弊害やワクチンについての誤った情報を知っています。

そして、今や西洋医学の限界も。


医療事務をしているYさんは自分が必要では無いと思っているお薬を患者さんに渡していること、それが自分の仕事だという事に悩んでいます。


でも、正社員で人間関係も悪くは無いし、何を文句言ってるんだろ?と思う自分もいます。

で、心の中で葛藤が起きて、自己欺瞞が大きく大きくなり、自分を責めます。




が、これ、無意味なのでやめましょうね~(((o(*゚▽゚*)o)))


与えられた場で感謝して働くこと、その場所で目覚めたライトワーカーらしく、太陽のように存在しているだけで周りの人々を照らしている人になればよいのです。

まだ眠っている人、そう寝た子を起こすと泣かれちゃうのです。


なので、受付で思いっきり素敵な笑顔で「おだいじに~」エナジーを放出してあげといてください(^ ^)


そして、その大きな社会の構造に打ちひしがれる事なく、愛であり光として存在していてください。


「好きなことがわかりません。」


そんなのAmaranaも日々変わります。

わからないことを嘆くよりも、行動してください。


好きな事とは本を読んで頭で妄想してても、実際してみると好きじゃなかったりします。


そして、好きじゃないけれど、上手く出来るから、それが仕事になってる人もいます。


頭でっかちな、本ばっかり読んで分かった風になってるスピリチャルな人々というのは行動に移せません。


なので、頭ではすべてわかってるのですが、波動は全くともないません。残念です。


Amaranaは思うのです。フラシーボ効果もありますし、信じて薬を飲んでるおじいちゃんにお節介してもあまり意味がありません。


その人たちには心から愛を送って、ノージャッジでいてください。そして、自分は目覚めて、気づいているのであれば、違うお仕事を模索するなり、何か違う方向へとシフトしてゆく行動をとらなければね。


頭で考えているだけで、何も行動してない人が多すぎます。
  



「こどもが欲しいです。」

「一人でも産む気はあるの?」

「一人はちょっと…」

「じゃあ、相手を探さなきゃね!」

「でも、一人も心地よくて…」

「じゃあ、一生一人で生きてく覚悟決めて生きてこう!」

「え、いや、ずっと一人と言うのは…」




おーーーーーーーーーーーーーーーい‼️

愛のエロヒムが愛を乞うてないで、愛しなさいと言うのはわかります。


みんな、切羽詰まってないから余裕こいてられるのかもかもです。

日本はほんと、平和ボケの奴隷頭にさせられてる。



でもね、このような環境の方々、多いと思うのです。

何が楽しくて、楽しくないのか、行動してないからわかりませんよね。

ずっとずっと楽しい仕事が見つけられた人は超幸せです。




多分ね、好きなことがわからない人の多くは愛する人がいればこと済む方が多いと思うのです。

Amaranaはそれは全くよいと思ってます。

だからパートナーシップとか愛とかいつも言ってるのですから。



だって前出のYちゃんもこどもが欲しいのだから。


こどもを授かり、産んで、育てることってほんとにクリエィティブなお仕事です。


もう、好きなことがわからんかったら、とりあえず動いて、違う仕事を探し始めるとか、婚活パーティー参加するとか…とにかく家を出て行動してください。


2016年は行動、行動、行動の年らしいです。

津波のような光に押されて、頭で考えずに、行動あるのみです。


そうすると、結果もついてきます。


もう、本読んでる暇があったら身体を動かしてくださいって感じのエネルギーが流れています。


変化、変容する為にはエネルギー的にセッションを受けて多次元的にエネルギーボディを癒すことはとてもサポートになります。


しかし、変化したエネルギーボディを肉体に馴染ませるにはそれに見合う行動が必要です。


今、働いてる環境や職種が嫌な人、自分の考えや思いとは違うことをしなければいけない職種の方々は、ケースバイケースですが、この大きな変換期に腹を据えて違う環境に飛び出してみることをお勧めします。


これは相当勇気の必要なことを言ってますが、今、相当キツイ事のように思えることが、後5年後にやろうと思ってもすべてが変化し終わっています。


つまり、パラレルワールドがもう果てしなく離れてしまっているという事です。

自分が自分自身で納得していれば、どこで何をしていようとあなたが世界の中心であり、神・女神であるわけです。


選択の自由があるだけです。