二十歳の君へ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{014300B4-056C-4A97-924A-8C7DEF7B4C96:01}

愛の学校の受講生さんの娘さんが瞑想会や、たまにセッションを受けに来てくれます。

Nちゃんはスターピープル✨

Nちゃんに「Nちゃんみたいな若い人が多分たくさんいると思うんだけど、周りに同じように感じる友達もいないと思うのでブログに書いてもいい?」と聞くと笑顔で承諾してくれました。


彼らは悟り世代。


でも、目覚めた子たちは学校のお友達ともあまり話が合わずに本当には楽しめないのです。

この地球を楽園にするためにやって来てくれた光の子たち✨✨✨

Amaranaのブログ読んでくれていたり、話も合うのだから、そりゃ普通の大学生とは話が合わないこともあるでしょう(^ ^)


でもでもね、だからと言ってハートを閉じないでね~   


「自分で選択ができない…」

Amaranaは大ボケなので、 

「Nちゃん、自分で洗濯できないの?それは洗濯たまって困っちゃうね~(^ ^)」 

本気だから怖いです(⌒-⌒; )

すみませーん、選択ね‼️ 


「そんなのNちゃん、大人でもできない人、た~くさんいるから大丈夫~*\(^o^)/*」

などと話しながら…

自分と繋がることが大切ね。


スターピープルはグラウンディングが弱いです。

なのでスターピープルのためのグラウンディングの方法を教えてあげました✨✨✨

毎日してね✨✨✨



そう、バカにされたり、とても計算高く立ち回るお友達に避難や何かネガティヴな指摘を受けても、まともに聞く必要は1000%無いよ~*\(^o^)/*


人の考えは人の考えでしか無いから。

でも言葉にはパワーがあってね、

耳にしちゃうとやはりエネルギー的に影響受けるのが普通です。

どんな人も。





なので、影響受けても受けちゃった自分を優しく愛してあげてね~*\(^o^)/*


そして、自分の口から出す言葉も意識的になって愛を持って言葉を発してあげてね~*\(^o^)/*


あ、でも、二十歳なので、まだそんなに気にせずに自分勝手に好きなまま生きていい

大人になっても好きに生きれるんですよ~*\(^o^)/*


若いって素晴らしい季節なんだと思います✨

賢く失敗しない歩き方ばかり探しても、人間って結局はどこかで転びます。


若い時はすっ転んでもいいと思う。失敗するのが仕事、経験するのが人生。


カバラの教えでも28まで…まぁ、30までは経験の人生と言っています。経験こそが本当に大切であり、失敗しても、泣いても、笑っても、その経験こそが宝物のようにその後の人生で輝いてきます。


変な子、天然な子、何考えてるかわからん子、そう言われても、多いに結構~*\(^o^)/*



NちゃんはさらにAmaranaと同じく、Kin260の黄色い宇宙の太陽✨✨✨


悩むことは多いかも知れませんが、私のような大人もいると思ってめげずに楽しんでください。



Amaranaも二十歳の頃に今のAmaranaみたいな大人に逢いたかったなぁ~笑


これからの悟り世代に下手な苦労は不必要なのだと思っています。


楽々スイスイと素晴らしい地球を創造してゆくことに邁進していっで欲しいです。


常識を壊してゆくのがこれからの時代。


たくさんの若いスターピープル達へ、

地球を楽しんでね。


フォースとともにあらんことを~*\(^o^)/*