あなた自身をまずその両手で抱きしめなさい | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{0443BA22-7798-481E-AA26-0B13BC0DFEB8:01}

あなた自身がまずその両手で
あなた自身を抱きしめなさい。

震えるような夜、凍えるハートを
あなたは幾度となく乗り越えて来ましたね。

まだ地球には悲しみは無くならないのか?とあなたは涙を流す夜があるかもしれません。

そんな時こそ、どうぞ、あなた自身がまずその両手であなた自身を抱きしめることです。


あなたはまず、あなた自身を救うことから始めなけらばならない。

何故ならば、私たちは深い部分では切り離せない存在で、繋がっているからです。

それをあなたは敏感に感じ取れる、だから眠れない夜や、不安があなたのハートを締めつける、そんな時間を過ごすことになるのです。


どうぞ、誰よりも自分自身に優しくあってください。

そして、遠くの友が大変な時ですら、自分を責めることのないように。

あなたがあなたの無力に落ち込み、沈んでしまうのは本末転倒なことなのです。

わかってくださいね。

人間とはこの大きな宇宙からみるととても儚い存在です。

しかし、ひとたび目覚めるとそのパワーは計り知れないものを有しているのです。

{E151B528-2DF3-49F1-8B52-82A9107BA40C:01}

これからますます、地球レベルでの浄化が激しさを増してゆくでしょう。

それは残念ながら避けられません。

そして、そのような時にあなたにできること、

それは自分を抱きしめ許すことです。

しっかりと許しきることです。

申し訳なさや、罪悪感を持ってしまう人も少なくないからです。

目に見えている世界の混沌はますます進んでゆきますが、それは光が強烈になってきているからでもあるのです。

ですので、あなた自身のハートが悲しみや落胆、虚無感に襲われそうな時にはどうぞ私たちを呼んでください。

そして、一緒に祈りましょう。

あなたは罰を受けているわけではありません。

そのように受け取らないでください。

あなたはとても優しい魂なのです。

感受性が豊かであり、共感力、優しさが人類全体に及んでいるのでしょう。

しかし、今、あなたの生きている足下を確認し、あなた自身をまず両手で抱きしめてあげてください。

その湧き上がってくる悲しみに対応しているあなたのことを私たちはいつでも寄り添いながらあたためています。

あなたはあなたの生きている場を照らす光の天使なのです。

どうぞそれを思い出し、私たちと共に輝いてください。

悲嘆や怖れに病んでゆくあなたを見ることは私たちの本意ではありません。

あなたはあなた自身に誰よりも優しく寛容であり続ける必要性があります。

そして、世界のあなたの友には同情ではない深い哀れみの慈悲と思いやりを持ち、ただ光を送ってあげることだけでも、それこそがどれほどのパワーになっていることか、私たちはあなたに見せてあげたいほどなのです。


どうぞ、ハートを強くし、祈ってください。

あなたの純粋な祈りのパワーはこの惑星を光へと押し上げてゆきます。

遠く離れていても、そのパワーは光よりも速く届いています。

その時に大切なことをひとつだけ。

決して悲しみから祈らないことです。

まずはあなたがあなた自身を抱きしめて、その愛に満たされた状態から祈ることです。


あなたが枯渇することのないように。

世界は完全であり、完璧なのです。

それを深く信頼しきっていてください。

そして、あなたはあなた自身の地に光をもたらすことを約束してきました。

どうぞ、あなたが誰よりも輝くことを私たちはサポートしております。

いつも、いつもでもです。





愛のエロヒムより