自分の人生のドラマを一度終わらせる | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

image

愛の学校の平日クラスが始まりました。

毎回、参加者のエネルギーにより内容は変動するのですが・・・

100%自己責任をとって生きてゆくというスピリチュアルの
基本的な意識状態になっていることって実はとても難しいのです。

本を読んでスピリチュアルな意識を頭で理解出来ている方は
多くなってきているのだと思います。

しかし、それが体現できているか?という問題になると・・・
残念ながら難しいです。

スピリチュアルに生きることとはどういうことでしょうか?

そもそもスピリチュアルって何?

いろんなヒーラーやセラピストの方が出てくるようになり、
どんどんとスピリチュアルという言葉自体がとても胡散臭いもの
に感じられたり、はたまた、信頼に値されないようなとんでも話や、
サイッック性にばかり焦点があわされてしまうと違う方向へと
進んでしまいます。


愛の学校にはいろいろ学んできたけれど、やはり愛の意識を
体感したいと思われた方や、何も学んだことはないけれども
直感的に行きたい!と思って参加してくださった方々が、
秋田県、愛知県、大分県、兵庫県、大阪府と日本のあちこちから
集合してくださいました。


少し前までならば、じっくりと時間をかけて自分の人生を振り返り
顧みる時間的余裕があったように思います。

しかし、Amaranaの下記ブログ記事のようになってきております。
カルマの解消がしにくくなります

そして、さらには、こんなことになってゆくようです。
カルマの清算は楽しく軽やかに

今日、愛知ソニアさんがとてもわかりやすくカルマのことに
ついてブログを書いてくださっていたのでシェアさせていただきます。
愛知ソニアさんのブログ記事の『カルマについて』はこちらをご覧ください。


愛の学校にてお伝えしている自己愛を高めることや、
新しい時代の生き方は、このカルマを超えたところの生き方なのです。

ですので、自分の人生に自己憐憫しているヒマも余裕もすでにないのです。

カルマなどすでにもうこの地上にないと考える方もおられます。
因果の法則自体もないと。

しかし、それはカルマの輪を脱した人たちのことであるかと思います。

Amaranaもカルマなんて言う言葉、もうあまり使いたくないのですが、
自分の人生の責任を取って生きてゆくという時に、自分の人生すべてを
人のせいにすることなく、全部自作自演の壮大なドラマを演じて生きて
いるのだという根本理解に至っていただけていないと、

2015年以降、一歩も、どこへも行けません


怖れる必要は全くありません。

自己責任をとる生き方は本当に自由のはじまりです。

魂の解放でもあります。

そして、それが成されている人々が無条件の愛をハートから
発出してゆきます。それが地上に生きる天使、神、女神です。

ですので、どちらにせよ、自己との深い対峙、

そして、カルマの清算なしに神の国を今ここの地球に
もたらすことは不可能なのです。

世界で天変地異がたくさん起こり始めているように見えるのは
地球もカルマの清算を急ピッチで行おうとしているからです。

しかし、何も怖れる必要はありません。

あなたの魂が目覚めていれば必ず命は助かるでしょう。

まだまだ、私たちは今ここの地球にて成すべきことが
たくさんあるのです。簡単に死んではいけませんし、
そのように意図してきておりませんと思っていらしてくださいね。


愛の学校、参加したことによりしんどくなる方、楽になる方・・・

様々ですが、どれもが最高最善です。

エネルギー的、意識的なシフトは確実に成されておりますので
安心して、その感覚、感情を味わい尽くしていてください。

人生って本当にすばらしい、完璧なんだと理解されることと思います。

すべてを楽しみ、喜びに変容させる決意と、

自分の人生を一度終わらせて、再スタートさせる意気込みで
いらしてください。

そんな、2015年だということであります。