新月 光のチャネリング瞑想の感想をいただきました | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{08976A01-8871-41A5-8820-234A4672E8F1:01}

久しぶりのサロンでの光のチャネリング瞑想会でした音譜

参加者の方々から素敵な感想をいただきましたのでみなさんにシェア致しますねラブラブ


{148E42DA-4678-496E-B0B8-6B961FD5EF36:01}

M・Aさん

とても深いチャネリングだったビックリマーク
今まで色々なチャネリングを体験したが、
こんなに核心を突くことを言うチャネリングは初めてでした。

今まで聞いたチャネリングは商売に走っているなぁら…浅いなぁ…と感じてしまいました。
 
本当の事を聞かされるのは人によっては辛くて、受け入れ難いのかも知れませんが、私はこういう厳しさの中に愛のあるチャネリングが好きです。

自分もこんなに深いチャネリングができたら素晴らしいなぁと思いました。

自分をらもっとクリアにしていこうと思います。



N・Eさん

このところ自分の内側の変容をとても感じていたものの、現実の世界で変えていこうとするとどう動いていけばよいか戸惑ってしまっていましたが、具体的なアドバイスを頂け、すっきりした気持ちになり、自分の方向性がクリアになった感じがします。

まずは、日々自分でできる、体やエネルギーのメンテナンスをしていきたいです。

久しぶりに遠隔でなく、瞑想会に参加でき、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。



K・Tさん

どんなに深い闇が自分の中から出てきてもそれは本当に祝福であるということを気づかせてもらいました。

愛を持ってプロセスを歩んでいくことって本当に大事なんだなぁと…

海底に光があたってくプロセス。
自分に優しくしようと思います。
 


みなさん、参加くださりありがとうございましたラブラブ

遠隔参加のみなさまへのメッセージは少々お時間をくださいませ。

順次、返信致しますねクラッカー