ヒーリングを学んでも愛を感じられなかったら? | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{3D03FA05-C19D-43A8-806C-8F987F777897:01}

Amaranaのところには、いろんなヒーリングスクールで学んだ方が来てくださいます。そして、自分がその団体に感じる違和感などを話されることも多いです。

「愛を感じなかった。」

愛ってなんなんでしょうね?

でも、その方は何かを感じていらっしゃる。

そして多くの場合、人は生まれながらに持っている、その感じるというセンサーの方が正しいのであります。

どうして人は看板や、商業主義な宣伝やHPに騙されるのだろう。

愛を感じない講師にメソッドやツールだけを受け取ることも可能でしょうが、

さて、あなたはどこにゆき、何になりたいのか?ということです。


パートタイムヒーラーと言ってパートさんのようにその団体の講師をしていること自体がその方のアイデンティティーになっており、ご自身の意識進化には全く意識が向いていないような方や、エゴが非常に強い方から愛は愛べないし、どんな空間や場がホールドされているのか、ちと心配ですよね。

そのような方は絶対にそこをお辞めになりません。

{7A72EDCA-7C42-4243-8ED1-CBA924D09550:01}

そして、多くのリーディングをしている方が第6チャクラをエゴで操作してリーディングする、マインドリーディングをしておられます。

自分が作り出した幻想の世界からのリーディングです。

何かおかしいと違和感を感じながらおかしな先生やヒーラーについて学んでいると、純粋な魂を何かと引き換えに明け渡したりしてしまっています。

それらは無意識でなされるのです。

たとえば…

あなたが信頼していない講師から学んでいるのにそれらに迎合していたり…

そもそも、そのメソッドやツールにも何か違和感を感じているのに看板が下ろせないからまだ認定証や資格に執着する…

{BE844BB5-B019-4F3E-8583-B562A5162F75:01}

それらすべての感情、行為はあなたのエネルギーボディを歪ませます。


そもそもヒーラーになりたいと思って学び始めたのではなかった私は「何をしているのですか?」の質問に、ヒーリングスクールの講師をしている時ですら「ヒーラーです。」とは答えていませんでした。答えるのに躊躇がありました。


今でも、「ヒーラーをしています。」と答えるときや、「チャネリングなどもします。」と答えるときに、読者の方は信じられないかも知れませんがいつも違和感を覚えています。


多分、いつも私の中に「私は何者?」という問いかけと同時に存在する、「何者でもない」という揺るぎない既知の感覚とか入り混じっているからなのだと思います。


だからと言って私は3日ほど何かを学んで「私も今日からヒーラーです^_^」と嬉しそうに心から話している方をバカにしているわけではありません。


多分、いろんな方がいらしてそれはそれでいいんだと思います。

それは本当にそう思います。

ただ、あなたがヒーリングを学ぶときの矢印は自分に向いていないといけません。

自分をヒールするために学んでいるというスタンス。

これは大切です。

人を癒したいという方は自分が癒されたいのです。

なので、癒したいと思ってる人は癒されねばならない人を自分の外側に作り出しますが、完全に投影です。

人を癒したいと思って意識が外向きな方はそのうちに自分の体を壊してヒーラーを辞めてゆかれます。

{F35EBD3A-CB53-4CF8-9060-5C5A56261295:01}

ヒーリングの時代は終わろうとしています。

癒されて完全に目覚めた人々がこの地球を動かしてゆく時代、それが黄金時代です。

全て、完全に自分に責任があり、独立した個人が確立されていてほしい時代がやってきます。後、9年後あたりに分岐点が来ます。


今は人のことをしている場合ではなくて、自分のことに必死にならねばならない時期です。

人の悪口、陰口、愚痴を言ってる暇はありません。 

善人ずらした被害者でいてはいけないのです。

本当に置いてかれちゃいます。

もう、本当に喜びと感謝で生き始めている人たちが存在しています。

どうぞ、あなたのセンサーがおかしいなと感じたならば、そのままいくのではなく、立ち止まり、その感覚を信じてあげてください。

あなたには何も今は資格はないかも知れませんが、あなたの先生はたくさん資格を持っているのかもしれません、しかし、あなたの純粋性はあなたのものです。

あなたの純粋性を歪ませるような先生や講師に学んではあなたの魂がかわいそう。

魂、意識の純粋性が何よりも問われる時代が来ています。

それはエネルギーの時代になるからです。

もう嘘はつけなくなるのです。

エネルギーが美しくない人はそれらが見えてしまう時代です。

ハートで感じて、ハートで考え、ハートから行動し、ハートで生きる時代がすでに始まっているのです。

{AAE6649A-3A39-4578-8879-D21BBDF5D11B:01}

愛の学校平日クラス、今週からスタートします。

駆け込み参加、大歓迎です。

魂がうずうず、ワクワクしたらご参加、お待ちしております。