高い識別力が必要な時代ハートの声を信頼して | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{B1C16055-D590-454D-8C9B-807A56433BBB:01}
昨日アップしましたきよみんさんとのコラボイベント2015年上昇気流、聖なる流れに乗る432Hz光の瞑想のブログ記事はこちらです!の中の432Hzの音の周波数と、440Hzの音の周波数に関する記事を読まれて不安に思われた方からメッセージをいただきました。

内容は上記ブログに掲載してありますのでよかったらご覧くださいませ。

読まれて不安に思われたのは歌を歌うことをされている方からでした。

みなさんはどう思われますか?

私は車を運転しながら、ミスチルに涙し
、バンプにも涙し、コブクロも歌い…

まぁ、家族の趣味で多様なジャンルの音楽が録音されております。そして、バイタルダンスでは人の感情や、感覚に及ぼす音楽の力の大きさを体感しているひとりです。

それらの多くは440Hzです。


{E1EBF28F-38F8-46FE-A932-6264B2959E59:01}

これはドイツのアルフレッド・ヨエックスさん作のソプラノライアーです。

2008年にこの子がうちに来た時にはポロロンと奏でた瞬間に涙がポロロン…

まさに魂が記憶している懐かしい響きでした。


実は、ゲルトナーのライアーそのものの歴史はまだ100年弱、シュタイナー没後に制作された、言わば楽器としてはとても新しいものだと私は認識しています。

新しい時代のために光が具現化した、そんな楽器だと思っております。日本でも440Hzから432Hzに調律を変更され始めたのも近年のことです。


{76D7A706-E110-4F2D-B154-B493A78FC04A:01}

こちらはアンドレス・レーマン氏が考案した共鳴板のないヒーリングライアーという種類のものです。



今の時代、食に関する情報、医療に関する情報、政治、経済に関する情報、安全に関する情報、スピリチュアルな情報、地球自体の環境に関する情報、宇宙の情報…

どれをとりましても情報過多であり、その中で私たちが不安に陥るような現実的に事実のものや、嘘か本当かは受け取る人に委ねられている陰謀論や、世界政府など、本当に調べれば際限なく、あらゆるものを自分自身の内側に取り入れることが可能です。

果たして、本当のことって誰が知ってるの?誰が教えてくれるの?誰に聞けばよいのでしょうか?

本当のことってなんでしょう?

私たちはこの世界を共通認識していると錯覚しているだけで、それも幻想です。

人により見えている世界は異なるのです。
なので、

バランスのとれた識別力が非常に大切になってくる時代でもあるのです。
 
あらゆる情報、あらゆる人の言葉は、それがたとえ相手がわざわざあなたに伝えに来たものであれ、あなたが聞く必要があったこと、あなが聞きたくて聞かされていると考えてみてください。


これはスピリチュアルな意識での見方をお話しています。


春分より銀河新年などと言われております。本当の意味での水瓶座の時代へ深く入っていっています。

今までの物質優先であった時代から、精神性への移行を人類が求められており、それは誰一人もれることなく、私たちの責任として課されている、そんな意識の転換を余儀なくされる文明の過渡期と言われる時代なのです。

まぁ、それらのことをきよみんがとてもわかりやすく説明してくれるのが、16日のコラボイベントです。

こちらは聞かないと損するほどに重要な時代の読み解きをしてくれる予定です✨


ですので、どんな悲惨な情報であろうと、どんなに吐きたくなるようなレベルの問題であろうとも、私たちが今の地球で作りあげて来てしまった現実だということです。

自分の価値観を壊してゆく勇気がなければ、今の時代はまとな精神の方ほど鬱になります。

私はこどもの虐待に関わるボランティア活動をしていた時期、毎日が重く、暗く、世界はとても救いようが無く、けちんぼで、まるで神様なんていないかのような気分でいました。

自分のこどもは幸せでも、日本や世界にいるたくさんの不幸せな環境にいるこども達の事を考えるととても笑えないのです。

世界はとても不公平な場所に思えてました。

そして、とても消耗され、しかし、問題は何一つ解決には向かっていないばかりか、自分の住んでいる街のこどもが親に虐待され命を落としてゆくのです。



何が言いたいかと言いますと、

自分で見える世界を選んでいることと、そして、私の悲しみや、不安、怖れは自分のものであり、それらを外側に投影していることが深く理解できたのでした。


怖れを煽るために432Hzに関する情報を書いたわけではありませんが、質問された方のように不安に思われる方がおられるのも理解できます。


では、どうすればよいのでしょうか?

農薬が体に悪いとわかっていても若い夫婦がこどもを育てながら、すべての食材をオーガニックなものに変えれるでしょうか?


全く添加物のことを気にしないことも体にはよくないことでしょう、しかし、神経質になるほど気にするのも体によくないでしょう。


それと同じで、440Hzが悪いと思ってしまうとすべてを否定しなくてはならなくなります。

それは悲しいことであり、それでは本末転倒になってしまいます。


チャネリングメッセージをお伝えする時にも言わせてもらっておりますが、チャネリングやリーディングで言われたことですら、鵜呑みにすることなく、自己判断をするべきですと。


そして、自分の価値観や直感と合う情報だけを受け取っていってください。

受け取った情報はすでにあなたのものです。

それらを読み解く能力を磨いてください。

そして、人に盲信することなく、自分で情報を取捨選択していってください。


イルミナティがいたとしても、今のあなたは幸せなのですニコニコ



先月、ワークにて奴隷根性の解放をしましたが、誰かに何とかして欲しくて頼ってばかりの人は結果的に自己責任を取らされるように宇宙に動かされます。


私は以前から440Hzがそのようであると言う事は知っておりましたが、だからと言って何が出来ますか?

そして、それが悪い事だとも思わないということです。

良い、悪いの判断を超えて行ってください。

たとえ、陰謀で440Hzにされていたとしてもです、人類は一度最低の意識にまで落ちてからまた不死鳥のように返り咲くというシナリオを書いているのかもしれません。

地球は実験場、ゲームの場でもあるのです。

なので、人の言葉や、情報の字面だけであなたの感情を一喜一憂することなく、自分の価値観でグラウンディングしていて欲しいと感じます。


「へ~、そんな事もあるんだぁ!知らなかった!でも、私はこう考える。」

という自分の視点です。


何が本当のことなのですか?

人により異なりますよね。

コロンビア人シャーマンのシラタは、

「今、地球にある書物はすべてゴミだ。」
と言い切りました。

気持ちよかったです。

真実は書かれていないという意味のように私は受け取りましたが、


自分の体感と経験を重視していく時代です。

人からいいと聞いても、自分のハートが動かなければご縁が無いのです。

反対に、人がダメだ!と言っても自分のハートがOKならば、それでいいのです。

そして、あらゆる情報を知っている人が賢くて、知らない人はバカだと言ってしまうのも私は変だなぁと思っています。

何が本当の情報なのですか?

私は奇癖を信じて、奇跡を生きておりますクラッカー

そんな現実的な夢想家にみなさんもなってみてはいかがでしょう?

440Hzで歌っても、ハートからの愛を心を込めて表現していたならば、それは素晴らしいエネルギーになるのだと感じます。

そう、答えは人の数だけあるのです。

ご自身で体感し、判断、識別をして行ってくださいませ。

そして、432Hzにチューニングされたオーケストラで第9を聞いてみたらどうなるのかしらん?と夢想するのも楽しいことじゃないですか音譜

この情報の海を波乗りしながら、楽しく超えてゆきます。

怖れがやってきたら、それは違う❗️と別の選択をしていってください。

そして、自分がよいと思って生活に取り入れられる事は何でもやってみてください。

10月には白浜にてヒーリングライアー製作ワークショップをオーガナイズさせていただきます音譜

是非、一緒にこの地球に432Hzの響きを満たして宇宙と共鳴、共振ひてゆきましょう~クラッカークラッカークラッカークラッカー詳細が決定しましたらまたブログにてアップさせていただきます。

日程は、10/10~10/13   
オーナー会  10/14

製作できるライアーの台数に限りがありますので、詳細アップ前ですが、お申込み予約は喜んで承っております。