トランプさんが大統領になり、世界🌏が大きく変化してゆきますね。
昨日は1111のゲートを通過しました🎉
本当の自分って❓
問いかけてみてください。普通、人は生まれてきた時に持ってきている自分の資質を全部使い切って今回の人生を楽しもう❣️と思って生まれてくるのですが、ほとんどの場合、それらの資質を抑圧される環境に身を置いて、違う自分を生きるようになります。
これは生育歴、親の育て方、学校教育、会社や社会からの刷り込みにより、生き抜くために知らず知らずに受け入れてきたあらゆるものがそうさせるのですが、それが生きやすい訳ではなく、反対の生きづらさになっています。
自分の才能を表現して生きていいんだよ❣️と言われてみても、自分でつけてきてしまった垢が酷くて怖れと幻想のベールが何重にも覆い被さり、なかなか大変です。
35歳くらいで魂の闇夜と言われる、自分の生き方を問われるような少ししんどい時期を迎えます。
魂の闇夜と言われるくらいなので、自分はこの先このままの生き方でいいんだろうか⁉️とか、私って一体なんなんだろう⁉️などという、人生においての❓❓❓が出てきます。
その時期に会社を辞めたり、主婦であっても何か自分にできることを探し始めたり、魂の呼びかけに対して動き始める方も多いです。
なかなかしんどいですが、その時期から暗中模索し始めるのは魂にとってはとてもちょうどいいタイミングであり、それをさせるために少し精神的に辛い状況が現れたりするのですが…
厄介なのは、その魂の呼びかけを無視して、何もせずに瞳を閉じ、ハートを閉ざして生きることを選択する人です。我慢をして現状のまま進んでゆくと、40代以降にその結果が現れてきます。
40代は人との深い信頼関係を構築してゆく時代なのですが、その時期にはパートナーシップ、子育て、嫁姑問題やあらゆる周りの人との関係性で悩む人も多いです。
悩み事というのはギフト💝🎁であり、その時の自分が受け取る感情こそがメッセージであったりします。
自分の気持ちを偽らずに自分なりの真実に誠実に生きてゆくのです。
例えば、その自分の選択が周りの人を結果悲しませることになったとしても、
自分の感情を大切にしてあげること、し続けてゆくことが魂の道にとっては有益なことです。
例えば、当時、高3の王子🤴とくまさんを残して一人暮らしをスタートさせたAmaranaの行動は家族にとってはとても寂しいことだったかも知れません。低い視点で見ると、ママがいなくなって大変なパパと息子が存在するわけです。
多くの人ができる選択だとは思いませんが、自分なりにできる、自分を一番大切にしてゆくあらゆる行動は、
宇宙からは恩寵と祝福が降り注がれてきます✨
なので、今、何か自分自身に我慢をさせている事があれば、本当の言葉を口から発っせさせてあげてください。
なんでもいいんです。
会社をズル休みしちゃうとか、
姑に言えなかった本音を出してみるとか、
ご主人に溜まっていた本音を吐露するだとか、
成人してるのに甘えてくる子どもにははっきりと言いたいことを言ってあげるだとか…
自分を大切にする行為というのは、相手にとっては嫌なことであることが少なくありません。
Amaranaは一人暮らしをスタートさせる時に、サロンとマンション、お家賃を2つ毎月支払ってゆくことになるので、24歳だった娘ちゃんの一人暮らしのお家賃、18歳からAmaranaがずっと払っていたのですがそれを払えなくなりますと伝えました。
文字にすると簡単ですが、これらすべてのことにおいて葛藤や、感情を感じてきたということです。
なので、自分のことを本気で大切にして愛してあげるというのは覚悟と責任が生じてくると言うことです。
もっと大変な決断をして前に進んでゆく魂たちもたくさんおられると思います。
なので、光の天使🪽👼たちは、私たちのことを"勇気ある魂たちよ"と呼びかけてきてくれるのです✨
見えない光の存在たちとの共同創造は個々人のうちなるハートからの繋がりを微細な感覚とエネルギーで受け取り、自分が納得してゆくという、非常に個人的なこと。宇宙には本当は自分しか存在しないと聞いたことはありませんか❓😁
自分自身が投影し、経験している現実創造は、自分に我慢をさせていては一向に楽しい方向には向かないらしいです。
本当の自分を生きれてる人は少ないです。
魂の道へ進んでゆかれる人はさらに少ないです。
自己選択と自己責任、引き受けたところからの旅立ちです✨
自分を愛する生き方への責任を引き受けてゆきましょう🎉
そうすると、周りにもそんなふうに自分を愛してる人たちが集まってきます💕