新月・春分の遠隔アクティベーションのご感想 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{D1CE2766-D125-41A6-BE75-9B44556AC28D:01}

新月・春分の遠隔アクティベーションに参加くださった方々から素敵な感想をちょうだいしています。

遠隔でもしっかりと受け取っていただけており、とても嬉しいです💖

ありがとうございました。


H・Nさま

Amarana さま
 
こんにちは。
新月と春分のアクティベーションに参加させて戴きありがとうございました。
 
お蔭さまで大きな解放と気づきを戴きました。
 
以前から私は価値観が正反対の夫から自立することばかりを考えておりましたが、本当は嫌いといいながらそんな夫に依存している自分の不甲斐なさを許せていなかったこと、今あるたくさんの恩恵に自ら心を閉ざし受け取らないでいたこと…頭ではわかっているつもりでいましたが、やっと全ては自己責任という意味が少しわかったように思います。
 
春分の瞑想では、エネルギーが身体を通して循環しているように感じられ、春分の日から現在も続いて細胞が生まれ変わっているように感じています。
 
このような特別な日に特別な機会を戴き本当にありがとうございました。
これからも楽しみにブログを拝見させて戴きます(*^^*)
                               



A・Tさま

【新月・春分のアクティベーションを受けて】
先日のセッション・満月瞑想会に続き、今回のアクティベーションでも大変お世話になりました。
セッションから怒濤の流れで、この新月・春分を迎えましたが、すべてが繋がっている感覚です。
セッションで「霊性が高いので、それに見合った自分でいること」といわれてから、その言葉がとても気になっていて、新月の瞑想時にスピリットとの融合を意図していました。すると頭上からいろんな光の輪が降りてきて、いろんな次元のハイアーセルフと融合したようでした。「これまで以上にカラダに注意を払ってください。今にいるとき、私たちは共にいます」というようなメッセージをもらいました。
春分の日は家族で温泉へ出かけていたのですが、セッションでご指摘いただいた母への罪悪感でコードを引き受けていた件についても、母に正直に話し、本当に解放されたというか、カラダから力がふっと抜けていきました。
ここからがスタートなんだなと感じています。

春分の日は、地球と繋がることで、「私はこんなにもの愛を出せる人なんだな~」と感動しておりました。そしてこんなにも愛されてるんだとしみじみ感じることができました。この瞑想で受け取った感じですと、私は茨城という土地で、ツインレイの光を放射していくことになるようです。原発の放射能を緩和していくことになるのではないかと感じております。そして繰り返し言われていたのが、「今このときに生きること」でした。意識が離れても、気付いてカラダに戻ってくればいいと。そしてその繰り返しですと。合い言葉は「今、ココ、最高!!」になりました。
4月から本格的に習い始める合気道が、また意識を今におく良い訓練になりそうです。エネルギーについての理解がある程度あるからか、体験の時にカラダが動いてますけど、なにかやられてましたか?とお褒めの言葉をいただきました。
今ここ最高を合い言葉に、これから楽しく過ごしてまいります♪

セッションから、このアクティベーションまでが一つの流れだったように感じます。ディバインパートナーと出会えた際はアマラナさんのセッションを再度お願いしたいなあと思っております。
またお会いできる日まで、今ここ最高!な状態で日々精進してまいります。

本当にありがとうございました♪