見えぬものこそ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



今日のこの日にみなさんの悲しみを共に昇華させましょう。

肉体を脱ぎ去り光へと帰還した者たちは私たちと
一緒に働いています。

急いでまた転生してゆく存在たちもいます。

どちらにしても私たちはひとつです。



あたながたが根源を思い出すために様々な試練と思えるような
ことを体験していると思うのは肉体を持ち、
感情の波の中に生きる人として当然です。

そして、その経験によりまた魂は磨かれ、進化してゆきます。


ですので、最近で言えばあなた方のコードに着火したのは20年前のことです。


その年も大きな震災があなた方のハートを粉々にしました。


その時に意識転換が起こった人もたくさんおられましたね。


そして、まさに今日という日は、さらに厳しい目覚めのコールの
日としてあなた方が忘れることはないでしょう。


これを読んでいる方は日本人の方々が多いのでこの2つの大きな
地球のエネルギーグリッドの変化についてお話しましたが、

世界では毎日、日々、このような大きな災害ではないにしろ、
様々な事象を通して一人一人に目覚めのコールが今や
けたたましい音で鳴り響き渡っています。


どうか、それらのコールを悲しみ、苦しみだけのものとしないでください。

見えぬものの中に神性が生きているその真意をハートの奥深くで感じ始めてください。


私たちはあなた方の悲しみにも常に寄り添います。

どうぞ、あなた方の愛した人たちとハートで対話なさってください。


そして、勇気ある彼らのスピリットはすでに私たちとともに存在し、

涙するあなた方を抱きしめています。


私たちはハートを同じくするもの。


私たちは光を放つもの。


いつも一緒に存在しています。


見えぬものの内側に入り、そこから不死鳥のように
あなた方は輝かなければいけません。


私たちのあたたかいエネルギーをどうか感じていてください。


あなた方の内側にある慈愛が目覚めるのをゆるしてください。


あなた方が崇高さを思い出すことを恥じないでください。






愛のエロヒムより