あなたは自分を許さなければならない | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{5F8CC9E9-FDA8-4EFF-8859-E9AE277F22D4:01}

あなたは自分を許さなければならない。

許して、許して、許し切らなければならない。

なぜなら、あなたが自分を許せない時、同時にあなたは必ず誰か、何かを無意識に責めている。

それは無意識に起こっている。

あなたをあなたが欲するようには愛してくれなかった人たちを。

思うようにならない金銭的なこと。

胡散臭い政治家や宗教家にすら。

そして、地球や宇宙までも責めている。



自責の念が強ければ強いほど、あなたは世界を責めている。

自分を責めながら、同時に宇宙を呪っている。


それはいつも無意識に。


なんと、低次のエネルギーだろう。

この美しい世界へと生命を受け継ぐという使命を自分自身で引き受けてきたことなど忘却の彼方だ。


あなたが自分を許すことの難しさを考えてもその答えは出て来ないだろう。

なぜ、難しいのか、わかるかね?


あなたは自分だけが幸せになることに罪悪感を持つ。それ自体は私たちが繋がっており、本当は離れられないひとつであることの意識をあなたが深い部分で記憶しているから。


しかし、あなたのまわりの幸せそうでない人たち、闇が深いように見える人たち、変わろうとしない人たちの中にあなたが悲しみを見る必要はないのだよ。


それらの人たちの影に怯え、悲しむ責任はあなたには一切ない。


あなたがよりあなたの本質の光を選択するほどに彼らにも光が注がれる。


彼らはあなたが本当の自分を思い出すためにあなたの一側面を見せてくれている相手であり、その悲しみをあなたが手放す勇気を持ち、そこから離れる行動を取るだけで消えてゆく幻想なのだよ。


彼らも本当は悲しんでなどいない。

苦しんでもいない。

ただ、忘却の中で耽溺に落ち込んでいるだけ。  

それを遊んでいるだけ。


あなたは霊的怠惰に陥っている暇はもうすでにない。


あなたは自分を許さなければならない。

許して、許して、許してゆきなさい。

あなたを罪深いと責めれる人はこの世界に誰一人いない。

あなたを貶めているのはあなただけ。

そのカルマの輪からはやく出て
こちら側へ入ってきなさい。

もう次のステージは始まっている。

あなたは自分を許し切り、自分の崇高な尊厳を取り戻しなさい。

誰にも迎合することなく、雄々しく王への帰還を成し遂げる時、宇宙はひとつと言う真意が理解されるでしょう。





アルファオメガのエロヒムより