Amaranaと行くシャスタスペシャルツアー参加者募集 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{5C81C68D-924F-43FA-B849-684C0EF8BC4F:01}

Amaranaと行くシャスタスペシャルツアー参加者募集致しますクラッカークラッカー

今年2月にシャスタ行き本当にアクティベートされ、癒されてきたAmaranaです。
2015年8月にシャスタクラブと企画したスペシャルツアーをみなさまにお届けします音譜定員が6名と限られております。魂がピンと来ましたら是非参加お申込みくださいませ。

imageimage


827日(木)~94日(金) 

出発827日(木)~93日(木) 78日+機内1

¥320.000 +Amaranaワーク費¥66000

定員 6名 (残席  2名)

※航空券は各自購入ください。お申込みの方はお手伝い致します。

Medford空港の送迎、マウントシャスタパワースポットツアー、宿泊費(ホテル込み)、滞在中の全てのお食事を含む、安心してシャスタツアーを満喫できます。

【スケジュール】

8/27(木)   日本出発(8/27)~サンフランシスコ空港~メッドフォード空港到着、マウントシャスタ到着  

8/28(金)   マウント・シャスタへ挨拶 、サクラメントリバーの湧き水、ヘッジクリークフォールズ

8/29(土)   キャッスルレイク、ハートレイクのトレッキング

8/30(日)    バニーフォールズ、スチュアートミネラルホットスプリング 

8/31(月)   シャスタシティでのショッピング, 自由行動

9/1(火)   レイクシスキュ、滝めぐり、

9/2(水)   アシュランドの町の観光 夕方:Medford空港近くのホテルチェックイン 

9/3(木)   早朝ホテル出発 メッドフォード空港出発 サンフランシスコ経由

翌日 9/4(金)到着

※ 参加者の体調や滞在中の天候により、ツアーの変更があります。
※ 風を通さない薄手のジャケット、サングラス、日焼け対策、トレッキングシューズ、水筒

{4C9EB8F3-2FB1-4900-8D14-0F11D1BF806C:01}

シャスタは高次元の光のシティが地上にアンカーされているとても稀有な聖なる霊山であると同時に、レムリアの地下都市テロスとも繋がっている多次元に開かれた素晴らしい場所です。

私も行くたびに魂の記憶を思い出し、癒され、そしてエネルギーは確実にシフトしてきた思い出深い土地でもあります。

夏のシャスタはとても素晴らしい景色と畏敬を感じる神聖な空気を満喫していただけると思います。

毎日のAmaranaの誘導による深い光の瞑想と、そして参加者が6名確定しましたら渡航前からグループで繋がる瞑想を初めてゆきます。

今回の旅のグループ意識としての意味や情報を降ろしながら、最高のものが受け取れるようにすすめて参ります。

シャスタに到着後も日々、Amaranaがチャネルしながら適宜必要なワークを様々な聖地で行ってゆきます。

ツアー中に参加者お一人ずつにチャネリングメッセージもお伝えします。

そして、テロスとのコミュニケーションもエネルギー的にしっかりとコネクトしましょう音譜

今からとてもワクワクしますラブラブラブラブラブラブ

お申込みはこちらのフォームから
セッションメニューでワークショップを
選んでいただき、空欄にシャスタツアー参加希望とお書きくださいませ。