エネルギーアチューンメントは使い手次第 ~結果が出ないパターン2~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

エネルギーワーカーの加藤花梨です

 

ここ数日、朝アチューンメントをお届けしています

朝には心地よさが、

夜には落ち着きが、

お昼にはリフレッシュが一緒についてくる。

 

とはいえ。

ここ数日暑いですから水分も不足しがち。

朝やお昼にお受けになった場合には、いつもより水分をとってくださいね。

ご体調にもよります。

お体冷やさないようご用心。

 

 

アチューンメントの結果は使い手次第

 

結果が出ないパターンっていくつかあって。

現実とエネルギーが一致しない、というケース

 

たとえば…

お子さんが欲しいとします。

くわえて、その子を、自分で生みたい。

 

けれど、更年期を経て、月経がもう終わっているとします

 

 

この場合、自分で生むのは難しいですよね。

可能な方法をあげるなら、以下でしょうか。

 

ベル 養子縁組

ベル 里親制度

ベル 代理母制度と卵子提供のコンボ

 

これらが嫌だとして。

自分で生みたい、お子さんが欲しい。

 

 

…あまり現実的ではないかな。

 

もし、上のような内容でアチューンメントのご相談を受けたなら。

上述の方法は提示した上で、アチューンメントを受けるかどうかおたずねします。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

このたとえはすごくわかりやすい内容ですよね。

 

 

肉体的、物理的に非常に難しい。

代替案も用意されている。

 

 

代替案を選択肢として考えている場合、エネルギーもサポートになり得ます。

ご自分での出産ではなく、良縁とか、になるけど。

 

゜☆゜+.☆゜

 

逆に、現実とエネルギーが一致しないケースもあり。

それらが施術者にわからない場合、エネルギーをお届けしてしまうことも。

 

これはあまり幸せでない需要と供給の一致。

 

不老不死、

永遠の若返り、

何もしないで愛される…

 

 

誰が望んでも得られないモノってある。

同時に、技術や代替案である程度可能なモノもある。

お心の持ち方や考え方次第で、変わるモノもある。

 

 

 

せっかくお受けになるなら、叶うことができる内容を。

これすごく大事なので、覚えておいてね。

 

 

以上をまとめると…。

 

【  *結論*  】 

 

アチューンメントは不可能な現実を可能にすることはできない。
現実的に可能な内容に対して、背中を押してくれる優しいサポート

 

何が現実的で何がそうでないか。

これもお人によって変わりますよね。

 

 

この肉体で今できていることや、できるこ、と、ご希望との距離感。

この差が近ければより手助けを得やすいです。

逆にその差が遠いのなら、一歩ずつ詰めていく。



せっかくアチューンメントを受けるなら。

無駄にならないようにするために、距離感、考えてみてね。
お迷いの際には、お申込み前にご相談いただければと思います。

■魂のギフトを知るセッション ~星が教えるあなただけの羅針盤~ 
■西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*