目に見えない事柄は言ったもの勝ち ~スピリチュアル・情報・噂☆あなたは何を信じる?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

水邑尹とさんのニクの日のワークは29日です。

 

ニクの日のワークは月によって内容が変わります。

今回は浄化ですよん。

 

まだの方のお申込みは、こちら本日開催なのでご留意を☆*

 

ご本人のブログはコチラ↓

また、晴れた日に君と。

 

目に見えない事柄は言ったもの勝ち 
~あなたは何を信じる?~

 

 

本日は表題の【何を信じるの?】というお話

 

というのも、ご近所のご高齢のご婦人とお話をしたときのこと。

週刊誌のお話をとても親切に教えてくれたんですよね。

 

週刊誌で、有名人の○○さんが…というのを見た、とか。

水が、とか、都知事選が、とか。

 

 

で。

びっくりしたのは、全部信じちゃっているかもしれないこと。

もしかしたら本当のお話かもしれない。

逆にもしかしたら話を誇張しているかもしれない。

 

なのに、なんて素直…。

 

これって、あらゆることにあてはまるかも…

なんて思いました。

 

゜☆゜+.☆゜

 

目に見えない事柄ってほぼ主観の世界ですよね。

 

噂話、

広告、

情報、

人の評価、

もちろん、スピリチュアルな事柄ほぼ全部。

☆ややこしくなるので、宗教はここでは含みません。

 

 

実際、

誰かすごく影響力のある人が

「○○については××である」と言ったとします。

 

SNSが発達してもいますから、賛否両論はあるかもしれません。

 

でも、意見が分かれないような事柄なら?

それが主観であっても事実みたいになっちゃう。

 

身近な例をあげます。

お知り合いに【あの人は○○である】。

 

そんなうわさ話を聞いたとします。

 

当然、これらには主観も入っています。

 

そして、誰もが主観を持っている。

つまり、人を通している以上、その人のフィルターが入る。

 

それが当然のことなんです。

ここでは噂話を例に挙げました。
 

ですが、スピリチュアル的なセッションでも同じこと。

 

ここで、

お知り合いさんの噂を丸ごと信じたら【あの人は○○】と決めつけちゃう。

 

私もそういった主観があります。

 

 

たとえば、浄化は1回で終わりではない。

それは定期的、または。必要に応じて行っていくもの。

 

これは私の考えであり、あくまでも参考程度に過ぎない。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

*何を言いたいかまとめると(結論)*

目に見えない事柄は、すべて主観的な内容。

 

ある意味、いったもの勝ちの世界。

 

それが自分に影響力がある人や媒体ならなおのこと。

そうでなくても、言われたことに一喜一憂するのはモッタイナイ。

 

 

スピリチュアルな内容なら、参考にしつつ、取り入れるか否かは自分で決める。

 

妄信せず、時に疑いを持つことも必要。
その上で、自分にとって必要なら取り入れる。

 

確認ができない事柄について接する時。

 

妄信は危険。

 

 

何が本当でそうでないか。

そんなものに答えはないんです。

 

私たちは全知全能の神ではないでしょ?

 

 

時に間違え、時に経験し、意見や見解も変わる。

そんなことを踏まえて、必要な内容を取り入れたら良いと思うのです。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
 

情報、噂、スピリチュアル…。

目に見えないすべての事柄に当てはまることだから。

 

 

それにしても、あっという間に6月最後の土日ですね

どうぞ、素敵な週末を٩(*´︶`*)۶

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座

☆*

■ご提供アチューンメント一覧

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*