エネルギーの体感は人それぞれ ~経験することで広がる世界~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

アチューンメントやヒーリングを

受けてもお感じにならない。

見聞きする他の人の体験のように

わかりやすいご体験じゃない。

 

それが初めての場合や、

新しい経験を求めて他のセッション等を

受けても何も感じない

 

で。

繰り返していく内に、

自分の体感に自信がなくなったり、

エネルギー自体を胡散臭いものと

認識してしまう。

 

そんなことありませんか?

 

゜☆゜+.☆゜

 

これって、他の五感に似ている

面があるんですよね。

 

味覚なら甘いものに敏感な人は

ちょっとの糖分で甘いと感じますし

しっかりした甘味をお好みなら

ちょっとの糖分だと物足りないと

お感じになることもある。

 

同じ甘いものを食べる前に

もっと甘いものを食べていたら

甘みを感じないことも起こり得る。

 

 

実際に

経験してみてはじめて

【自分の経験として腑に落ちたり

理解できること】なのかなって。

 

調べても

何かの情報で知った気になっても

食べて経験して初めてわかる。

 

゜☆゜+.☆゜

 

ご体感がない=鈍いということは

なくて、

そこにはたくさんの原因や理由が

あります。

 

それらを知るだけでも

ご不安は軽減することでしょう。

 

 

…少なくても

自らの経験がないことを理由に

エネルギーを諦めてしまうのは

もったいない。

 

 

極端に言うなら

お感じにならないこともご経験。

これにも実は理由がある。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


これらはエネルギーだけでなく

すべての事柄についても

あてはまっちゃう。

 

知っていたつもりだったのに、

実は違っていて教えてもらう、

他の観点から見た意見を教えてもらう、

なんてこと、私もありあり(〃ω〃)☆

 

でも、

教えてもらったり、

経験してなるほど~と理解できる。

 

 

なんにしても

諦める前にご自分でも経験してみて

くださいね。

☆文末に無料ヒーリングのご案内ありマス。

 

■Pick UP エネルギーを味方にする講座 

☆*

■月末まで 無料:無条件の愛と光のヒーリング

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*