【無料ヒーリングのご感想】1月の無料ヒーリングも募集中 ~眠りに落ちる心地よさ☆リラックスに~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

1月の無料ヒーリングは25日(木)、

〆切は明日24日(水)23時59分です。

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

゜☆゜+.☆゜+.

 

本記事では

12月の無料ヒーリングのご感想をご紹介させて

いただきます。

 

ご体感はお菓子のおまけのようなものですが、

いろいろなお受け取りがある、という意味で

ご参考になったらいいなと思います。

 

ご感想、いつも感謝と共に拝見しています。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

実際、一言でもお書きいただけますと、

とても参考になります。

このたびは、ご丁寧なご感想をいただきまして

本当にありがとうございます。

ベル 今回は緑色のビジョンが浮かんだので先生とシンクロ出来て嬉しいです⭐︎

柔らかい癒される感覚のヒーリングでした。

疲れていましたが気分も軽くなり元気になりました。

 

ベル またまたぐっすり眠てしまって・・・
目が覚めたら朝で飛び起きまた(笑い)
気持ちよく寝てしまったようです。

 

ベル 前回のヒーリングは、すぐに眠ってしまいました。

 

ベル リアルタイムで受けさせて
いただき、エネルギーを
感じたいと座って胸に手を置き
受けさせていただきました。
身体がゆっくりと揺れる感じで
気持ちが良すぎて
中盤、こっくりこっくりと眠れて
しまいそうな心地よさでした。
前回と違い柔らかい感じでした。
終わった後、頭がスッキリ

ありがとうございました。

 

ベル 前回のヒーリングは楽しかったです。
まず虹がお腹の中に飛び込んできて、
それから色んなイメージが浮かんでは消えを繰り返しました。
そのイメージが楽しくて、現在興味のあることについての物や計画、そこから繋がりそうな物や事柄等々、
連想ゲームをしているみたいで受け取りながらニヤニヤしていました。
これはどう?こんなのもあるよ?みたいに提案されている感じでした。
 

その後とてもインスピレーションが働くようになり、勘も鋭くなっている気がします。
 

それと、もともとあった物欲が半年くらいお休みしていたのですが
それが戻ってきたようで、あれも欲しいこれも欲しいとなっています(^_^;)

 

ベル フワフワしてました(^。^;)

 

ベル 暖かさを感じ、大きなものに包まれるように感じました。

それが何か分からない感じでしたが 年始に瀬織津姫様の神社に行きまして… 

自然のエネルギーだったのかな と感じました。 
ヒーリング中はすぐに眠ってしまい映像もハッキリ分かりませんでしたが 

あらゆるものに守られている感謝は心身共に感じました:;(∩´﹏`∩);:
今あるものを全て感謝して、、、また それを未来に繋げていけたら…と思いました。

 

ベル こめかみをはさまれているような感じがしました。
痛みとは違う、両側からはさまれている感じです。

 

ベル 体感などに全くフォーカスせずに受け取りました。
なので、何も感じなかったのですが、「毎月、1回20分、10日間無料でヒーリング受けれるってすごくない!?
月の1\3もヒーリング受けれる!!
と突然思い始め、今ある豊かさに気付くヒーリングになりました。
そして、その思いのおかげで体感がなくてもエネルギーが働いている!と実感もしました。どうもありがとうございました

 

ご体感には個人差があり、

すべての人が同じ経験をするわけではありません。

☆*

ヒーリングのご経験って個々人によって
異なります。

今回は眠気をお感じになったり、

ご体感がないよ、というご感想も

一定数いただきました。
 

ご体感については経験なさる。

それ自体が大事ですから、

無料ヒーリングもその一環として

ご利用くださいね。

眠気等を利用すると

ご就寝のサポートになることもあります。

なんとなく受け取りたいなというような時には

再度お受けになることもおすすめです

(期間内に限り可能です☆*)

 

私へのご配慮あるお言葉や

無条件の愛とヒーリングのご感想、

ご丁寧なメッセージ等も

かさねてありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

無料ヒーリングはお受けになることで、

該当の施術者やエネルギーとの相性を経験/確認する

きっかけになるだけでなく、

ちょっとした軽い内容であればすっきりする、

自己メンテナンスもまた可能です。

☆ヒーラーさんにより異なるので当サイト開催の場合

 

 

ヒーリングでできること。

アチューンメントでできること。

エネルギーワークでできること。

…すべて異なりますから上手に使い分けてくださいね。

 

 無料ヒーリングは以下のような方におすすめです(毎月共通) 

 

・このヒーリングを受けたい☆とひらめいた

・エネルギーを体験する機会/経験を積むために
・エネルギーの定期的なメンテナンスを受けたい

・お心のご不調からくる健康への望ましくない影響を避ける

・自分でヒーリングを行うのが難しい(お疲れなどで)
・心身のリラックスを促したい

・当HPのアチューンメントをお受けになる前に(検討材料として)

・当HPのセッションを受けた方のモチベーション維持

・ヒーリングエネルギーを感じてみたい
・ヒーリングに含まれるエネルギーを受けてみたい、など

 

☆ご感想も含め、本記事記載の内容の現れ方はお人により異なります。

すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

 

毎月、無料ヒーリングの内容は変わります。

個別にお送りしていませんので指定日の開催です。

 

コールインメソッド等でも

開催日から10日間はお受け取りが可能ですから、

開催日時にご予定があっても、

期間内であればお好きな時にお受け取りいただくことが

できます。

 

無料ヒーリングの詳細はこちら → 

〆切は開催日前日の23時59分です。

 

ご縁がある方のご参加をお待ちしています。

 

関連記事

【番外編】無料ヒーリングと有料セッションの違い ~活かし方(1)~

【番外編】無料ヒーリングと有料セッションの違い ~活かし方(2)~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 1 ~無料ヒーリングのメリットはなぁに?~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 2 ~無料ヒーリングのリスクとデメリット~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 3 ~メリット:【エネルギーの循環】とは?~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 4 ~メリット:【軽い浄化やお掃除に】~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 5 ~メリット:【心身のリラックス】~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 6 ~メリット:【定期メンテナンス】~

無料ヒーリングと有料セッションの違い 7 ~メリット:【変わるテーマ】

無料ヒーリングと有料セッションの違い 8 ~メリット:【まずはお試しから】

無料ヒーリングと有料セッションの違い 9:【モチベーション維持に】

 

【無料ヒーリングのご感想】 一覧

毎月の無料ヒーリング(メインサイト)

無料ヒーリングお申込フォーム

☆*

エネルギーを味方にする講座 

☆*

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*