専門家ってすごい ~1円単位で変わる円安の影響☆帳簿つけにはご注意を~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

そろそろ、会計関係の準備する時期が

やってきましたね。

 

 

あと2か月あるけれど、

控除関係書類が届いたりするし。

 

 

たまーにこの手(申告系)の

ご質問を受けるのですが

私は所属団体のご担当者さんに

お世話になっています。

 

なので、

今くらいから帳簿の内容を確認

してもらっています。

 

 

帳簿?会計?というところから

申告までできるようにしてくれた

ご担当者さんには感謝しかないです。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

それにくわえて、

今年は円安。

zoom等をご利用の場合、

変動がありますよね。

毎月変わるのでちょっとややこしい。

 

 

これは分かりやすいからまだ

いいのだけど、

1円単位で毎月上がるサービスとか。

 

 

やめてー(><*)ノ~~~~~

だって、紛らわしいから(苦笑)。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

で、つくづく痛感するんです。

専門家さんって本当にすごい。

 

 

…自分が持っていない能力は

持っている人に頼ると

だいぶ楽になる。

 

 

どんな分野にもあてはまるけど

それはヒーリングやマッサージ

なども同じ。

 

 

…これから年末に向けて

忙しくなる時期。

お互いに無理の無いように進めていきましょー。

■Pick UP 西洋式臼井レイキオンライン講座

☆*

■11月20日で〆切

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*